『失敗。。。』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

サイバーショット DSC-W190

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/顔キメ/スマイルシャッター機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:290枚 サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション

サイバーショット DSC-W190SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

『失敗。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W190」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W190を新規書き込みサイバーショット DSC-W190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

失敗。。。

2009/11/08 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

スレ主 nicoriさん
クチコミ投稿数:3件

前に、casioのex-z600を使っていて奇麗な写真が撮れていたのですが。。。

先日このdsc-w190を購入したのですが、、、なんだか写真が奇麗じゃない(ピント合いずらいし、仕上がり、かくかくな感じ。)。

デジカメ知識の詳しい事はあまり分からず、1210万画素とか書いてあるからいいのかなと思ったけど、、逆??


前の質が当たり前だと思っていて、安さと見た目で選んだ自分に、がっかり。。。

かなり、反省です。


はぁ〜ショック。。。

書込番号:10444500

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/08 22:05(1年以上前)

キレイじゃないと思われる画像をUPされてはいかがでしょうか?
適切なアドバイスを受けられると思います。

書込番号:10444608

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/08 22:08(1年以上前)

パソコンで等倍で見ているのではないでしょうか?

書込番号:10444627

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicoriさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/08 22:26(1年以上前)

当機種

早速のお返事ありがとうございます。

いつも絵を写真に撮ってブログにアップしていて、その時はもっと鮮明で鮮やかだったんですが、、、


もし僕の操作の問題であれば、、、正直嬉しいのですが。。

ご意見頂ければ、嬉しいです。

書込番号:10444787

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/09 07:55(1年以上前)

機種不明

画像拝見しました。
鮮明(明るさ)に関しては、測光モードがマルチパターンになっていませんか?
背景が暗く、背景の写る範囲が広い場合は背景に露出が引きずられて被写体が暗くなります。
背景を極力少なくするか、スポット測光にした方が被写体が明るく写ります。
レタッチソフトで修正するとこんな感じになります。

書込番号:10446338

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicoriさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/10 02:06(1年以上前)

詳しくご説明いただきありがとうございました。

そのように試してみます。

感謝。

書込番号:10451122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り動画(猫) 0 2011/01/06 23:58:08
マクロで蟻のシャドウを撮る 2 2011/01/07 12:59:33
s_yamaさんレビューの添削 2 2010/06/16 23:54:46
ヤマダ電機LABI渋谷で8800円。 0 2010/05/01 10:18:41
時間がずれる(早い) 3 2010/03/12 19:45:16
8,800円 0 2010/01/17 21:04:20
本日購入しました。 4 2010/01/13 0:22:51
DC IN端子がありますが・・・? 8 2010/01/10 7:43:52
2GのMS付きで12000円 0 2009/12/19 22:10:56
失敗。。。 5 2009/11/10 2:06:52

「SONY > サイバーショット DSC-W190」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W190
SONY

サイバーショット DSC-W190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

サイバーショット DSC-W190をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング