『時間がずれる(早い)』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

サイバーショット DSC-W190

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/顔キメ/スマイルシャッター機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:290枚 サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション

サイバーショット DSC-W190SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

『時間がずれる(早い)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W190」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W190を新規書き込みサイバーショット DSC-W190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時間がずれる(早い)

2010/02/20 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

スレ主 miyuu0130さん
クチコミ投稿数:2件

時計設定から現時刻に合わせますが、1時間後に見ると30分程早く進んでいます。

何度設定しても時間が狂ってしまい、根本的に時計設定で表示されている
秒数の進みが、明らかに早く進んでます。

1秒が0.5秒ぐらいでカウントされています。(10秒がわずか5秒くらいで進む)

他の方のクチコミではこの様な症状が無い為、私だけでしょうか?
こうすれば治ったなどの情報お持ちでしたら教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:10972282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/20 22:38(1年以上前)

そりゃあもう、お店に相談か、SCに持ち込むしか・・・。
こうすりゃ直るって話ではないでしょう。

書込番号:10972377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/21 15:16(1年以上前)

メーカー保証が残っていると思いますので、修理したほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:10975822

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuu0130さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/12 19:45(1年以上前)

購入店へ持ち込み、初期不良との診断でした。
同等品との交換して頂きました。

ありがとうございました。

書込番号:11074857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り動画(猫) 0 2011/01/06 23:58:08
マクロで蟻のシャドウを撮る 2 2011/01/07 12:59:33
s_yamaさんレビューの添削 2 2010/06/16 23:54:46
ヤマダ電機LABI渋谷で8800円。 0 2010/05/01 10:18:41
時間がずれる(早い) 3 2010/03/12 19:45:16
8,800円 0 2010/01/17 21:04:20
本日購入しました。 4 2010/01/13 0:22:51
DC IN端子がありますが・・・? 8 2010/01/10 7:43:52
2GのMS付きで12000円 0 2009/12/19 22:10:56
失敗。。。 5 2009/11/10 2:06:52

「SONY > サイバーショット DSC-W190」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W190
SONY

サイバーショット DSC-W190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

サイバーショット DSC-W190をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング