『新製品が出ましたね』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

Core 2 Duo 2.13GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は108,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

『新製品が出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aを新規書き込みMacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品が出ましたね

2009/10/21 04:39(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

クチコミ投稿数:35件

http://www.apple.com/jp/macbook/

HWスペック的には、ほぼ MacBook Pro 13.3 と同じ物になってしまいました。
個人的には、Firewire を切られたのが痛かったりしますが....。
お値段も、定価で 98,800円と10万円切り。かなりお得感がありますね。

MacBook Pro のアップデートは、来年1月待ちかな?

書込番号:10343432

ナイスクチコミ!2


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/21 13:15(1年以上前)

Apple Storeにて購入画面でSSDを選択できなくて見送りました。デザインに一目惚れして新型マウスをポチッとしました。楽しみです。

書込番号:10344581

ナイスクチコミ!0


kenusa_kaさん
クチコミ投稿数:47件

2009/10/21 14:28(1年以上前)

やはりFireireが無いので、新型はパスですね。
何しろ、USB2.0ではHDDがとても遅い(1/4程度)ので。

書込番号:10344786

ナイスクチコミ!2


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/21 21:57(1年以上前)

Macの入門機として、価格でも、またスペックも充実しましたが、
やはりFireWireが無くなったのは大きいし、その代償がないですね。
入門機として汎用性のある、SDカードスロットでも付いていれば、まだわかるのですが。

書込番号:10346721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2009/10/22 08:46(1年以上前)

逆にFireWire 使わない人にはお買い得なんでしょうか?

Firewireって、アップル関係しかないので、値段が高くてあまり使う気になれ
ないでいたのですが・・・。



書込番号:10348655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化 4 2014/01/07 16:11:05
外部ディスプレイを接続したいのですが 2 2010/04/06 14:46:02
bootcampを使用したIEEE1394でのDVキャプチャ 1 2011/01/31 11:57:01
Windows7 64Bit 2 2010/01/27 0:02:17
本日、購入しようか検討中です 7 2010/08/07 23:37:58
Iphoneアプリ開発 2 2010/01/15 19:35:38
Z0H10005U(ベース型番:MC240J/A)とは?? 2 2010/01/12 16:54:06
情報錯綜? 4 2010/01/07 15:45:08
\61,800 12 2010/01/05 13:16:30
掃除について 17 2009/12/22 22:08:48

「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A
Apple

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング