『\61,800』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

Core 2 Duo 2.13GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は108,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

『\61,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aを新規書き込みMacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

\61,800

2009/12/22 14:59(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

クチコミ投稿数:31件

台数限定なしの新品でこれ以上安くなることはあるんでしょうか・・・
http://item.rakuten.co.jp/plusyu/45041/

書込番号:10668472

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/22 23:27(1年以上前)

61800円は安いですね。もう売り切れになってしまいましたが、24日に出荷されるようですね。買おうかな

書込番号:10670592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/12/23 10:47(1年以上前)

今見たらまた在庫が復活しているようです。
ちなみに「12月24日(木)頃より順次出荷開始」は24日から再度販売するという意味ではなく、(在庫数分について)受注したものを24日から配送しますという意味だと思いますよ。

書込番号:10672369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/24 00:43(1年以上前)

24日に配送するっていう意味なんですね。失礼しました。
でもこれ安いですね。夜には売れきれになってました。
このMC240J/Aは、マルチトラッグパッドが搭載されていないんですよね・・・
店頭で触ったmac book proはマルチとラッグパッドの扱いやすさに驚きました。
だけど61800円は魅力です!

もうひとつの207J/Aに興味持っています。
LEDディスプレイやマルチトラッグパット・・・いいですねえ

書込番号:10676227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/26 16:16(1年以上前)

自分も購入できました。今朝届きました。
ほんと貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:10688135

ナイスクチコミ!0


netappさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/26 17:04(1年以上前)

売り切れでしたが、今見てみたら在庫復活してましたので、ぽちっとしちゃいました。
MC207もいいかと狙ってましたが、この価格は満足です。あとは雪豹買っておきます。

書込番号:10688336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/12/26 18:31(1年以上前)

前から欲しかったのですがこのクチコミを偶然見つけて即購入しました。貴重な情報ありがとうございました。Snow leopardを別途買います。

書込番号:10688762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/27 22:14(1年以上前)

26日到着で、滑り込みで「Mac OS X Snow Leopard Up-to-Dateプログラム」にて雪豹を980円で注文できました!
いや〜25日にMac OS X Snow Leopard Up-to-Dateプログラムサイトが見えなくなっていたので焦りました。

20日に購入申し込みしたものの、誰からも書き込みがないので正直「機種チョイス間違ったか?」と不安になってましたが、その後ぞろぞろと「買いました」報告が出てきたので、安心しました。

書込番号:10695102

ナイスクチコミ!0


zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/29 12:46(1年以上前)

MACも安くなるんですね!デオデオ
で値段交渉したら、「MACは、安く出来ないんですよ」
といわれそんな物かと思い、約10万円で購入しました。
だまされました!!!!!!!1

書込番号:10702220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Apple Power 

2010/01/03 13:34(1年以上前)

これだけのハード内容、ソフトウエアを搭載していて、この価格!
なんなら、Winも動かせる器の大きさ!
インテルMacに敵なしですね!(^^)!

書込番号:10725924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/01/04 00:10(1年以上前)

無事に商品が到着してWINDOWS VISTAを入れてみたんですけど、すこぶる快調ですね。3Dグラフィックスツールも普通に動作しています。
MacBook Proの2.16GHz/RAM 3GB(2007年モデル)をメインで使っているんですが、印象としてはこのMacBookの方が速い気もします。
まあ入れてるアプリケーションがまだほとんどないからというのも当然あるでしょうが。
本当はWINDOWS 7を入れたかったんですが、ドライバー類にまだ不備があるということなので、それまではVISTAとSnow Leopardの併用ということになりそうです。
今回は本当にいい買い物ができました。
なおDVI→HDMI変換ケーブルでPanasonic VIERAに接続してみたところ、WIN上でも1920x1080表示が可能でした。

書込番号:10728993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/01/04 13:26(1年以上前)

CNET Japanの報道によると、たぶん1月にアップルアプルタブレット(名称不明)発表?と噂されてるからでしょう。

どんなスペックかわかりませんが10インチ程度でCore 2 Duo 2.2GHz以上またはIntel i3なら商品見てからですが、よければ人柱的買ってもいいかなと思います。価格は1000ドルと言われていますね。
1000ドルなら僅かなお金ですよね。その時はちょっと貸してね。

新旧MacBookは急激に下がるかも知れないですね。
NetBookもIntel i3 搭載でそろそろAtomも終焉期でしょうか。
それよりもCore 2 Duo これも在庫限りでは? Core 2 Quad または i5やi7に移行でしょうね。そう遠い話ではないと思います。

書込番号:10730982

ナイスクチコミ!1


QRNさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 13:16(1年以上前)

タブレットは3月という噂もありますが・・
10インチならかってもいいかもしれないですね。

書込番号:10736214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化 4 2014/01/07 16:11:05
外部ディスプレイを接続したいのですが 2 2010/04/06 14:46:02
bootcampを使用したIEEE1394でのDVキャプチャ 1 2011/01/31 11:57:01
Windows7 64Bit 2 2010/01/27 0:02:17
本日、購入しようか検討中です 7 2010/08/07 23:37:58
Iphoneアプリ開発 2 2010/01/15 19:35:38
Z0H10005U(ベース型番:MC240J/A)とは?? 2 2010/01/12 16:54:06
情報錯綜? 4 2010/01/07 15:45:08
\61,800 12 2010/01/05 13:16:30
掃除について 17 2009/12/22 22:08:48

「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A
Apple

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング