『HDMI接続時の外部スピーカー使用』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

『HDMI接続時の外部スピーカー使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続時の外部スピーカー使用

2010/12/30 17:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

クチコミ投稿数:13件

PCとHDMI接続したときの外部スピーカーを利用する方法がわかりません。
教えてください。
D-SUB15ピンやDVI接続した場合は、PCのラインアウトに接続すると
外部スピーカーやヘッドホンは使用できるのですが、
HDMI接続するとラインアウト接続した外部スピーカーからは音がでません。
HDMI接続時は外部スピーカー(ラインアウト)は使えないのでしょうか?

PCのMBはGA-770T-USB3です。
ビデオはRADEON HD5550(玄人志向)

書込番号:12438928

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/30 17:52(1年以上前)

OSでのサウンドをオンボード側に切り替えてみてください。

書込番号:12438986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/30 18:33(1年以上前)

平さん、ありがとうございます。
うまくいきました。

書込番号:12439134

ナイスクチコミ!0


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/12/30 18:42(1年以上前)

サウンドのプロパティ

画像はWindows7で、HDMI接続+オンボードサウンドでスピーカー接続したときのものです。

一番上に「既定」のチェックが付いてるので、スピーカー、またはヘッドフォンから音が出ます。

HDMIのディスプレイ付属スピーカーから出したいときは、一番下に「既定」のチェックを付けます。っていうか、ケーブルの有無で自動変更してくれますがね。

書込番号:12439160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング