『損した。』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

『損した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

損した。

2012/03/22 12:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

某ショップにて\9800位で売られていたので、即購入しました。
しかし…

モニタの右下に5個、操作用のボタンがあるのですが、
そのうちの一つ、Aのボタンが押しても反応しません。
これは「決定」ボタンなので、メニュー画面で使えません。
つまり{設定を一切変更できない}と言う事です(涙

一応映ることは映るのですが、これでは…
ハッキリ言って使い物になりません。

安物買いのなんとやら、でした。
もうこのメーカーの製品、買わない。

書込番号:14328021

ナイスクチコミ!0


返信する
moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 12:16(1年以上前)

サポートに連絡したら、初期不良で交換してもらえるのでは???

書込番号:14328027

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/22 12:22(1年以上前)

こんにちは
決定ボタンは他のボタンで設定後、押すものですよね。
他のボタンでの設定は効くのでしょうか?

書込番号:14328051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 12:24(1年以上前)

保証書、なくしちゃったんです…

書込番号:14328061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 12:31(1年以上前)

>こんにちは
>決定ボタンは他のボタンで設定後、押すものですよね。
>他のボタンでの設定は効くのでしょうか?

他のボタンは正常なのですが、Aだけ反応しません。
設定画面は出せても、決定が押せないので無意味です(泣笑
電源のオンオフしか出来ません。

書込番号:14328094

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/22 12:40(1年以上前)

分りました。
取説へ「リセット」があればやってみてください。

無いときは電源コード、PCとのケーブルを一旦抜いて、再度やってみる。

書込番号:14328151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 12:43(1年以上前)

里いもさんへ。

ありがとうございます、さっそく今から試してみます。

書込番号:14328165

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/22 12:44(1年以上前)

1時になると出掛けます、夕方まで書き込み出来ませんのであしからず。

書込番号:14328181

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/22 12:47(1年以上前)

保証書を自分が無くしておいて、その言い草はないだろ。

書込番号:14328205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 14:56(1年以上前)

決定ボタンが機能しないので、リセット出来ません(

なので、全てのケーブルを抜いて2時間くらい放置しました。

結果。
症状は全く改善しませんでした。

あきらめるしか…

書込番号:14328658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/03/22 15:04(1年以上前)

保証書をなくしても、レシートぐらいはあるでしょ?

初期不良扱いで、購入店にいえば?

書込番号:14328692

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/22 16:45(1年以上前)

購入店へ話されてみてください。

書込番号:14328978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 17:03(1年以上前)

そうですね。
週末にショップにいって相談してみます。

書込番号:14329042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/27 20:45(1年以上前)

こんばんは。

有益なアドバイスを下さった皆様、有難うございました。

あれからショップにいって見ましたが、問題は何も解決しませんでした。
やはり保証書が無いと駄目なようです。

書込番号:14355599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング