『リモコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DY-STB260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-STB260の価格比較
  • DY-STB260のスペック・仕様
  • DY-STB260のレビュー
  • DY-STB260のクチコミ
  • DY-STB260の画像・動画
  • DY-STB260のピックアップリスト
  • DY-STB260のオークション

DY-STB260ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DY-STB260の価格比較
  • DY-STB260のスペック・仕様
  • DY-STB260のレビュー
  • DY-STB260のクチコミ
  • DY-STB260の画像・動画
  • DY-STB260のピックアップリスト
  • DY-STB260のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-STB260」のクチコミ掲示板に
DY-STB260を新規書き込みDY-STB260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2009/09/30 22:28(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-STB260

クチコミ投稿数:6件

HPサイドに取り扱い説明書が無く、お持ちの方にお聞き
したいのですが、リモコンが25社対応とのこと
byDisignのアナログテレビには対応していますか?
(1つのリモコンでチューナーとテレビ操作できないと
老齢者に譲る際に困りそうなので・・・・)

書込番号:10238715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/09/30 22:58(1年以上前)

スペルを間違えました。「byDsign」ですね・・・
本体付属のリモコン自体もすごく使いづらい・・・
本体 DC-1000AWB(RC-DC30B)

書込番号:10238944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 DY-STB260の満足度4

2009/09/30 23:19(1年以上前)

取説のコード表には、『バイデザイン』が5・1で在りました。

書込番号:10239092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/01 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して探せます。(結構近場には売っていないので・・・)
あわせて、たぶん「西友」のも同じリモコンでしょうから・・・

書込番号:10243475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/01 23:50(1年以上前)

解決済みですが、一言(笑)
全部に当てはまるか分かりませんがバイデザインは三菱の設定で基本操作できますよ。

書込番号:10244146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/07 22:11(1年以上前)

残念ながら「三菱」では動きませんでした。

書込番号:10274814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-STB260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定方法について 2 2011/06/30 12:52:20
お尋ねします。 0 2011/06/12 12:08:23
設定方法について 1 2011/03/30 3:24:28
リモコンRMC-S107D が故障したら! 2 2010/11/08 15:38:49
リモコンについて 1 2010/10/28 16:24:43
こちらの商品を購入予定です。 3 2011/04/27 20:50:09
ダイナコネクティブの破産 0 2010/10/13 21:08:03
初期設定 7 2010/10/11 18:45:26
リモコンについて 2 2010/09/01 22:32:18
2980円 3 2010/10/07 11:57:00

「ダイナコネクティブ > DY-STB260」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-STB260
ダイナコネクティブ

DY-STB260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DY-STB260をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る