『こちらの商品を購入予定です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DY-STB260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-STB260の価格比較
  • DY-STB260のスペック・仕様
  • DY-STB260のレビュー
  • DY-STB260のクチコミ
  • DY-STB260の画像・動画
  • DY-STB260のピックアップリスト
  • DY-STB260のオークション

DY-STB260ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DY-STB260の価格比較
  • DY-STB260のスペック・仕様
  • DY-STB260のレビュー
  • DY-STB260のクチコミ
  • DY-STB260の画像・動画
  • DY-STB260のピックアップリスト
  • DY-STB260のオークション

『こちらの商品を購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-STB260」のクチコミ掲示板に
DY-STB260を新規書き込みDY-STB260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品を購入予定です。

2010/10/24 21:10(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-STB260

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

家のブラウン管TV用に購入しようと思っています。

そのTVのメーカーが「DECOM」という
聞いたこともないメーカーです。

この商品のリモコンで
このTVのリモコン設定は出来ますでしょうか?

どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:12109595

ナイスクチコミ!1


返信する
原水さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 DY-STB260のオーナーDY-STB260の満足度4

2011/03/30 03:29(1年以上前)

説明書の設定表を見る限り、DECOMの表記はありませんね・・・。

書込番号:12838368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/03/31 07:00(1年以上前)

DAEWOO(大宇電子)の設定はありますでしょうか。

書込番号:12842063

ナイスクチコミ!0


原水さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 DY-STB260のオーナーDY-STB260の満足度4

2011/04/27 20:50(1年以上前)

じんぎすまんさん へ
Daewooの表記はありますので使用は可能かと思われます。

書込番号:12944016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイナコネクティブ > DY-STB260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定方法について 2 2011/06/30 12:52:20
お尋ねします。 0 2011/06/12 12:08:23
設定方法について 1 2011/03/30 3:24:28
リモコンRMC-S107D が故障したら! 2 2010/11/08 15:38:49
リモコンについて 1 2010/10/28 16:24:43
こちらの商品を購入予定です。 3 2011/04/27 20:50:09
ダイナコネクティブの破産 0 2010/10/13 21:08:03
初期設定 7 2010/10/11 18:45:26
リモコンについて 2 2010/09/01 22:32:18
2980円 3 2010/10/07 11:57:00

「ダイナコネクティブ > DY-STB260」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-STB260
ダイナコネクティブ

DY-STB260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DY-STB260をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング