『LGA1156での使用感について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:125x58x135mm 最大ノイズレベル:28.89dBA BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG Shuriken SCBSK-1000の価格比較
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のレビュー
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のクチコミ
  • BIG Shuriken SCBSK-1000の画像・動画
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のピックアップリスト
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のオークション

BIG Shuriken SCBSK-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • BIG Shuriken SCBSK-1000の価格比較
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のレビュー
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のクチコミ
  • BIG Shuriken SCBSK-1000の画像・動画
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のピックアップリスト
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000

『LGA1156での使用感について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG Shuriken SCBSK-1000」のクチコミ掲示板に
BIG Shuriken SCBSK-1000を新規書き込みBIG Shuriken SCBSK-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LGA1156での使用感について。

2009/11/11 10:30(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000

スレ主 Usi3さん
クチコミ投稿数:23件

本家のホームページには、LGA1156対応と記載されているのですが

どのたか使われている方はいませんか?

実際の使用感を知りたいのですが。

また自分はMicroATXのPCケースでMaximus III GENEに使う予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:10457212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2009/11/20 10:44(1年以上前)

LGA1156は使ったことないですけど、リテンションは同じだと思いますのでLGA775を使用している方も参考になると思います。
一つ言うなら『付けにくい』これに尽きます。おそらくCPU周りのヒートシンクが邪魔になりピンを回すが難航しますので、ラジオペンチの様な道具かL型のドライバーを用意しておいた方がいいでしょう。
概ね評判どうりの性能だと思います。私はこのクーラー好きです^^

書込番号:10503956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/29 01:19(1年以上前)

こんばんは
私はこのクーラーをMaximus III GENEで使っていました。
取り付けは難あり(はずしは更に)ですが
いいクーラーだと思います。
ただ過去形になっているのはうちのケースの場合、
内蔵ベイのHDDと干渉するため違うものに
交換しました。Maximus III GENEのCPU取付位置の
関係上、ほぼマザーの中央にでかい建造物がつく感じです。
メモリスロットの一番CPU側にも被ります。
組み合わせにご注意を。


書込番号:10549469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Usi3さん
クチコミ投稿数:23件

2009/11/30 22:07(1年以上前)

>>彼女はQuadさん
>>misoji-massigu-raさん

返答ありがとうございます。
非常に参考になりました。
とりあえず現状では、Maximus III GENEにCore i5 750をのせリテールクーラーにて稼働中です。XPにネットブラウザ+オンゲー+音楽プレーヤーの起動で、50℃前後となりました。
ケースはMicroATXでリアファンのみです。
来年の夏場までは大丈夫かと思いますので、このままでいこうと思います。

書込番号:10558825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2010/03/01 06:28(1年以上前)

LGA1156で使用中です。

CPUはCorei7 860になります。
最初、添付の薄型ファンのまま取り付けたのですが、
結構、風切音がするので12センチケースファン(800回転)
に付け替えて使用中です。付属の取り付けバネがそのまま
流用できました。CPUへの取り付けはマザボをケースに収める
前に行ったほうが非常に楽です。

今後、換装される際のご参考になさってください。

書込番号:11015557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG Shuriken SCBSK-1000
サイズ

BIG Shuriken SCBSK-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

BIG Shuriken SCBSK-1000をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング