『シロッコ日本で売らない?』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シロッコ 2009年モデル 新車画像
  • シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ ディープブラックパールエフェクト - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア2 - シロッコ 2009年モデル
  • エクステリア バイパーグリーンメタリック - シロッコ 2009年モデル
  • エクステリア ライジングブルーメタリック - シロッコ 2009年モデル
  • エクステリア ライジングブルーメタリック2 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア3 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア4 - シロッコ 2009年モデル
  • アルカンタラ&ファブリックシート - シロッコ 2009年モデル
  • アルカンタラ&ファブリックシート2 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア5 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア6 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア7 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア8 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア9 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア10 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア11 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア12 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア13 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア14 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア15 - シロッコ 2009年モデル
  • 自動防眩ルームミラー - シロッコ 2009年モデル
  • サングラスホルダー - シロッコ 2009年モデル
  • バイキセノンヘッドライト キャンディホワイト - シロッコ 2009年モデル
  • エクステリア キャンディホワイト - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ キャンディホワイト - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア16 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア17 - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ リフレックスシルバーメタリック - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ キャンディホワイト2 - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ キャンディホワイト3 - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ バイパーグリーンメタリック - シロッコ 2009年モデル
このページの先頭へ

『シロッコ日本で売らない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シロッコ 2009年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
シロッコ(モデル指定なし) 114件 新規書き込み 新規書き込み

「シロッコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シロッコを新規書き込みシロッコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

シロッコ日本で売らない?

2013/09/27 09:15(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シロッコ

スレ主 koreimayuさん
クチコミ投稿数:17件

先日,VWの販売店の人から聞いたのですが,日本での販売を止めるのだとか
すでにやめた...?
あまりに売れてないから
価格設定の問題だったのでしょうかね
残念

書込番号:16637768

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/27 10:44(1年以上前)

GTIがありますからね、VWブランドじゃ売れないでしょうね。
かと言ってAUDIにはS3がありますし。

書込番号:16637986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/27 12:35(1年以上前)

ゴルフクーペ,のようなイメージの人も多いでしょうし,値付けがちょっと酷いんじゃないかな,
とは思っていましたが・・・。もう少しお値打ち感があれば良かったのかも。

先日出張先の社員駐車場に停まっていて,なかなか格好いいなと思ったのですけどね。

トヨタ・オーリスのシャアモデルに対抗して,バプテマスバージョンを・・・って
需要少なくてダメか。(^^;)

書込番号:16638229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/29 03:07(1年以上前)

自分は乗っているシロッコをメッサーラ号と呼んでいます。

書込番号:16644533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > シロッコ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シロッコ
フォルクスワーゲン

シロッコ

新車価格:350〜533万円

中古車価格:39〜339万円

シロッコをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シロッコの中古車 (54物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング