『無線LANが認識しません。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 4日 発売

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6R

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/16GB SSD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LAN/大容量バッテリーパックを備えた1024×600ドット表示対応10.1型ワイド液晶搭載NetBook(パールレッド)。市場想定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのオークション

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのオークション

『無線LANが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6R」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rを新規書き込みLaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANが認識しません。

2010/01/22 00:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W

外国語版windowsXPをインストールしたところ、無線LANだけ認識しません。NECサポートページ等でドライバを探しましたが見つかりませんでした。また、マニュアルを見ても、内蔵無線LANアダプタの製品名まで記載されておらず、分かりません。このPCに内蔵されている無線LANアダプタの製品名、ドライバの入手先等ご存知の方、、教えてください。

書込番号:10820402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/22 03:35(1年以上前)

調べても出てこなかったので、できるのは以下のことくらいでしょうか?

1.同製品をお持ちの方の、情報提供を待つ。
2.NECの技術サポートに問い合わせる。
3.1も2もだめなら、一旦旧環境(日本語XP)に戻して、デバイスマネージャー
 で確認する。

なお、NEC HPに以下のような記載がありましたので、英語版XPに対応する
ドライバー自体が存在しない可能性が高いです。

>内蔵無線LAN機能は日本国内仕様です。

書込番号:10820846

ナイスクチコミ!1


reivenさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/23 12:10(1年以上前)

"atheros AR9285 Driver" で検索すると、見つかると思いますよ。

書込番号:10826463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/23 22:22(1年以上前)

富士通サポートページからAtheros 無線 LAN ドライバーを見つけ、PCにインストールしました。おかげさまで無線LANを認識しました。ありがとうございました。

書込番号:10829194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6R
NEC

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング