『フリーズしまくりです。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 4日 発売

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6R

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/16GB SSD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LAN/大容量バッテリーパックを備えた1024×600ドット表示対応10.1型ワイド液晶搭載NetBook(パールレッド)。市場想定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのオークション

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rのオークション

『フリーズしまくりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6R」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rを新規書き込みLaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズしまくりです。

2010/02/23 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W

クチコミ投稿数:46件

最低でも一時間に2回くらい。
ひどい時は5分に1回くらい。

10秒から数十秒間フリーズします。
HDDにOSを引越ししないと解決しませんね。

困ったPCです。

書込番号:10988943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/24 00:01(1年以上前)

こんばんは!

補償期間内なら、購入した販売店にクレームで出したたら?

無償修理か交換してもらったほうがいいと思います!

書込番号:10989272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/04/08 08:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ウイルスバスターを外したら、フリーズ回数が1/2くらいになりました。
原因の半分はメモリ不足のようです。

何もしていない時点で40%位占有していました。

さて、ウイルス対策どうしよう。。。

書込番号:11204078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/08 14:35(1年以上前)

 ねぎみそ1200さん、こんにちは。

 とりあえず、下記のソフトはどうでしょうか。
「Microsoft Security Essentials」
 http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp#dlbutton

書込番号:11205045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/12 13:05(1年以上前)

何している時にフリーズしますか?
ブラウザでアドオンソフトが沢山動いていると、フリーズする事が多いですよ。
使用ブラウザがIEだったら、ツール(T)-アドオンの管理(A)で
"有効"になっているアプリをいくつか停止しましょう。

書込番号:11351202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6R
NEC

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL350/TA6R PC-BL350TA6Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング