『振動で画面がちらつくことはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.14kg LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのオークション

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのオークション

『振動で画面がちらつくことはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bを新規書き込みLaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

振動で画面がちらつくことはありますか?

2009/08/09 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B

クチコミ投稿数:25件 LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの満足度4

この度、LaVie Light BL300/TA6Bを購入しました。
サイズやデザインなど大変気に入っています。

ところですでに購入されている皆さんにお伺いしたいのですが、ちょっとした振動で画面がちらついたり一瞬真っ黒になるようなことはありますか?
振動の影響を受けやすいだけなら仕方のないことだと思えるのですが、仮に私の購入したものにだけ発生しているのなら、購入したばかりではありますが点検・修理に出したいと思っています。

よろしければお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:9972590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/09 01:08(1年以上前)

こんばんは。オフランダさん 

どのメーカーでも
>ちょっとした振動で画面がちらついたり一瞬真っ黒になるようなことはありますか?

その様な事はないですね。裏向きにしても横でも画像は乱れませんよ。
修理が必要かと思いますよ。

書込番号:9972690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/09 02:53(1年以上前)

ノーパソは蓋を閉じた際 液晶のバックライトを消す仕組みになっています
問題は そのバックライトを消すスイッチが壊れているかもです

修理に出された方がいいですよ

書込番号:9972947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの満足度4

2009/12/07 22:29(1年以上前)

take a picture様、Mya†様

今頃になってお礼を言うご無礼をお許し下さい。
ここ最近、全くパソコンに触れておらず、久しぶりにインターネットに接続してご回答いただいているのを確認し、大変失礼なことをしてしまったと反省しております。

画面のちらつきが頻繁であることから、近いうちに点検・修理に出したいと思います。
結果が出れば、改めてこちらのクチコミへの返信というかたちでご報告申し上げる予定です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

書込番号:10595571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B
NEC

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング