『アドビフラッシュプレイヤーがんインストールできませ』のクチコミ掲示板

2009年 6月 4日 発売

LaVie Light BL100/TA PC-BL100TA

Atom N270/1GBメモリー/16GB SSD/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた1024×576ドット表示対応10.1型ワイド液晶搭載NetBook(フラットホワイト)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの価格比較
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのレビュー
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのクチコミ
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの画像・動画
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのオークション

LaVie Light BL100/TA PC-BL100TANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの価格比較
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのレビュー
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのクチコミ
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの画像・動画
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのオークション

『アドビフラッシュプレイヤーがんインストールできませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/TA PC-BL100TA」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAを新規書き込みLaVie Light BL100/TA PC-BL100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/TA PC-BL100TA

スレ主 shiger1948さん
クチコミ投稿数:9件 LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのオーナーLaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの満足度5

ネットとメールをするため当機を購入しましたがアドビフラッシュプレイヤーがインストール出来ませんダウンロードして保存ボタンを押すとnot recommendedと表示されてインストール出来ませんどなたか解決方おおしえねがえないでしょうか初心者の為わかりませんよろしくおねがいします。」

書込番号:10485250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 15:03(1年以上前)

shiger1948さん


adobe flash player ですが、以下のadobeのインストール方法も
参照してみてください。

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/productinfo/instructions/


基本的に、全て「Yes」で進んでもらったらインストールできると思いますが、
保存ボタンというのはどのタイミングの保存ボタンか分かりますか?

書込番号:10485275

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiger1948さん
クチコミ投稿数:9件 LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのオーナーLaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの満足度5

2009/11/16 15:12(1年以上前)

即答ありがとうございます、再度挑戦しましたがやはりNSIS ERRORとなりインストールできませんでした。

書込番号:10485298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 15:16(1年以上前)

もしかしたら、他のインストールしてあるソフト
例えば、ウィルス系のとかが干渉している場合があります。

今常駐させているソフトはなんですか?

書込番号:10485309

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiger1948さん
クチコミ投稿数:9件 LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのオーナーLaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの満足度5

2009/11/16 16:58(1年以上前)

最初からインストールしてあるウイルスバスター2009です他は何もインストールしておりません

書込番号:10485628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 17:06(1年以上前)

あぁ、原因それかもしれないですね。

とりあえず、下記を参照してみて、ウィルスバスターを一時停止してみてください。

1.ウイルスバスター2007のメイン画面を起動した後
2.ウィルス/スパイウェアの対策ボタンをクリックして
  メニューを表示
3.不審ソフトウェア警戒システム(A)の右側の表示を
  有効から無効に変更
  (有効の文字のところにマウスカーソルを持っていくとプルダウン
   が出てきますので無効にしてください)
4.メイン画面を閉じる

上記をやる場合には、ネット回線等は抜くか、オフラインにしてくださいね。
これでウィルスに感染でもしたら無意味ですから…。

書込番号:10485657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 17:11(1年以上前)

あ、ごめんなさい。

回線繋げてないとむりだわ…。


たぶん、ウィルスバスターのセキュリティー設定が高になっているのかもしれませんので、
どうやるのかはちょっと分かりませんが、そこを中か、低くらいに抑えれば…インストールできるかもしれません。

書込番号:10485686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 17:14(1年以上前)

お、ここが参考になるかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/sumii/20081110/p1

書込番号:10485698

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiger1948さん
クチコミ投稿数:9件 LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのオーナーLaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの満足度5

2009/11/16 18:02(1年以上前)

ウイルスバスターを停止してインストールこころみましたがNSIS ERRORと表示されます

書込番号:10485899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 18:10(1年以上前)

では、こちらの下記URLを参考にしてみてください。
adobeのトラブルシューティングです。

「Windows で Flash Player のインストールができない」
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html

1と2を最初にやってみて、ダメでしたら、5を試してみてください。

書込番号:10485934

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiger1948さん
クチコミ投稿数:9件 LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAのオーナーLaVie Light BL100/TA PC-BL100TAの満足度5

2009/11/18 14:01(1年以上前)

いろいろおしえていただきましてありがとうございます、しかしトライするもNISS ERRORが表示されだめです、明日にでもメカーに問い合わせます、どうもお世話になりました。

書込番号:10495262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/18 21:48(1年以上前)

お役に立てなくて申し訳ないです…。

書込番号:10497063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL100/TA PC-BL100TA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットに繋がりかけますが落ちてしまいます。 4 2015/11/27 22:47:37
どうして?? 4 2010/10/18 17:09:27
DVD再生について 6 2010/07/13 11:39:13
DVD書き込み 9 2010/04/15 9:40:25
wi-fi internetに接続できません 2 2010/01/02 20:54:51
CPU交換について 5 2009/11/22 9:50:13
アドビフラッシュプレイヤーがんインストールできませ 11 2009/11/18 21:48:36
SSD換装 4 2010/03/27 12:18:56
Linux環境構築について。 1 2009/11/15 10:19:55
無線LANがすぐ途切れる 2 2009/11/12 10:50:26

「NEC > LaVie Light BL100/TA PC-BL100TA」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/TA PC-BL100TA
NEC

LaVie Light BL100/TA PC-BL100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL100/TA PC-BL100TAをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング