『裏録について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

『裏録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏録について

2009/11/30 13:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]

年末年始に録りたい番組が多く、毎年頭を悩ましてます。そこで今年は、裏番組を沢山録りだめしたいと思い、この機種とDIGA DMR-BW770の購入を考えています。

この組み合わせで裏番組を録画する場合、
「内蔵HDDで1番組、ディーガで2番組」計を録画できると考えたのですが、
それで合っていますでしょうか?

DIGAのスレッドではなくこちらで質問させていただきました(__)

書込番号:10556679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/11/30 13:42(1年以上前)

>計を録画できると考えた
計3番組の裏録ができると考えた の誤りです(__)

書込番号:10556693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/30 13:43(1年以上前)

「計3番組を裏録画できると考えた」の誤りです(^^ゞ

書込番号:10556703

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/11/30 14:18(1年以上前)

>この組み合わせで裏番組を録画する場合、
>「内蔵HDDで1番組、ディーガで2番組」計を録画できると考えたのですが、
>それで合っていますでしょうか?

その認識で合ってはいますが、組合せで考えようとするからややこしくなるのです。

TVはTV、レコーダーはレコーダーと分けて考えれば、おのずと結論は出る筈です。

書込番号:10556797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/30 14:43(1年以上前)

jimmy88さん、早速ありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。単純に考えれば1+2ですものね。
いまいち自信がなかったのですが、おかげで購入に向けて邁進できます(^^)

書込番号:10556866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング