『このテレビにswitch接続について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20R1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のオークション

『このテレビにswitch接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20R1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20R1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20R1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビにswitch接続について

2018/05/27 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]

クチコミ投稿数:186件

HDMIケーブル差し込んで、switch電源入れても、入力がありませんとなります。原因がわかる方いらっしゃいますか?宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:21856161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2018/05/27 22:37(1年以上前)

HDMIは2箇所ありますが、2箇所とも無反応ですか?
HDMI入力スキップが「ON」になっていませんか?

書込番号:21856236

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/05/28 00:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDMIケーブル差し込んで、switch電源入れても、入力がありませんとなります。

もう少し手前からの手順も書いて貰えると、何かヒントが見つかるかも!?
 <他には、既に試した事なども書いてください。
  「〜してみてください」と書かれても「それは既に試しました」なんて無駄なやりとりになってしまいます(^_^;

不具合勃発中さんも書いていますが、「どこに(HDMI端子)」とか「何を(レコーダー)」は抽象的では無く、
具体的な情報(「HDMIのどの端子」「レコーダーの型番」)をお願い致しますm(_ _)m


現状では、「機器(テレビ/接続機器)の問題」なのか、「手順の問題」なのか見当もつきませんm(_ _)m

書込番号:21856425

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2018/05/28 01:30(1年以上前)

スレタイを見たときに、任天堂のSwitchだと思いました。

名無しの甚兵衛さんも書かれていますが、端折らないで、もう少し色んな情報を書かれた方が
良いとおもいます。

HDMI端子に繋ぐ機器なので、変わりませんが。

書込番号:21856531

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/05/28 07:09(1年以上前)

>ここちゃんPaPaさん
おはようございます。
switchは発売当初、HDMI周りに、他機器を道連れにリンク切れするなどの問題がありました。ファームアップはされているでしょうか?

書込番号:21856691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2018/05/28 07:15(1年以上前)

不具合勃発中 さん
返信ありがとうございますm(__)m
早速やってみた所、無事switchできるようになりました!助かりました!

書込番号:21856695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2018/05/28 07:25(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
レスありがとうございますm(__)m
曖昧な表現で、申し訳ありませんでした。任天堂switchの事でした。今度から、みなさんに伝わるように致しますm(__)m

書込番号:21856709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2018/05/28 07:29(1年以上前)

プローヴァさん
レスありがとうございますm(__)m
ファームアップは、していませんが、無事使えるように、なりました!

書込番号:21856712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビにswitch接続について 7 2018/05/28 7:29:00
ジャスコのちらし 1 2010/04/30 10:28:12
ヤマダにて 0 2010/04/27 22:19:29
1ヶ月足らずで故障 4 2010/04/27 2:30:40
他社レコーダーへのダビング 2 2010/04/01 22:20:54
49800円で購入!! 1 2010/04/29 12:22:44
おすすめ番組の表示について 2 2010/04/04 14:25:38
ディーガについて。 4 2010/03/18 9:56:25
後継機種は? 4 2010/05/14 18:54:38
エコポイント対象? 2 2010/03/15 21:22:53

「パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20R1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20R1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-L20R1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング