『久々のイルクジ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,524

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,524¥24,200 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径50mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFカシオ

最安価格(税込):¥14,524 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF

『久々のイルクジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

久々のイルクジ

2019/05/31 19:03(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF

クチコミ投稿数:20056件 ドローンとバイクと... 

イルカクジラモデル!懐かしくないですか?

https://products.g-shock.jp/_detail/GF-8251K-7/
https://products.g-shock.jp/_detail/GW-6903K-7/

超人気でプレミアが付いたのは1998年モデルだったでしょうか?
当時欲しかったけど入手できなかった思い出がよみがえります。(^^ゞ
今回も人気出るかなぁ?
価格も手ごろだし、デザインも良い感じに見えます。
一ついっときましょうか。(^^)

書込番号:22704327

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/05/31 22:03(1年以上前)

こんにちは。

懐かしいですね。
ラバコレとイルクジ、両方プレミア付いて10万と20万とか。
最新のイルクジ、けっこう格好いいですね(^^)

書込番号:22704721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/06/06 01:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ここ2年位、記念モデル騒ぎでGが増え過ぎて、気にしていませんでしたが、こんなに綺麗なイルクジが出るとは(´゚д゚`)

おかげさまでフロッグマンが確保出来ました。

謹んで御礼申し上げます。有難う御座いました。

書込番号:22716194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20056件 ドローンとバイクと... 

2019/06/06 06:26(1年以上前)

>BAJA人さん

はい、なかなかカッコイイです。
画像を見た途端、目が大きくなりました。(^^)


>さいてんさん

おぉ!ご購入おめでとうございます。
入手されたら是非リストショットなど期待しております。(^^ゞ

書込番号:22716312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2019/06/06 16:06(1年以上前)

>ダンニャバードさん
一足先にフロッグマンを見て来ました。見た目は最高!機能はソーラーだけとの事。エイジングの方が人気あるみたいでした。

書込番号:22717182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20056件 ドローンとバイクと... 

2019/06/06 18:06(1年以上前)

>Dパープルさん

フロッグマン、やはり実物も良いですか?
私も近所の時計店をのぞいてみたのですが、残念ながらすでにありませんでした。
ヨドバシ等でもソルドアウトになってますね...
定価での入手はすでに難しいのかもしれません。

エイジングオリジンも良さそうですよね〜
いいな、いいなと思いつつ、なかなか購入に至りません...(^^;)

書込番号:22717391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2019/06/06 19:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
一斉に明日発売ですので、開店時に行ける方はまだ入手出来る可能性がありますよ。フロッグマンは綺麗でした。ソーラー電波ならアリなんですが、電波無しでは…………です。

書込番号:22717511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20056件 ドローンとバイクと... 

2019/06/06 19:27(1年以上前)

>Dパープルさん

ありゃ?ホントだ!フロッグマンは電波なしですね。σ(^_^;)
もう一つのモデルはソーラー電波なので勘違いしてました。危ない危ない…

書込番号:22717537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/06/10 02:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん
まだメーカーか問屋に在るみたいですよ。
フロッグマンはソーラーが有れば良いかと思っていましたが、皆さんが仰るのでもう1本のソーラー電波も注文してみました。

一緒に注文したGSの納品前調整が7月になるので、その時イルクジも一緒に来るそうです。(*^^*)

書込番号:22725128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々のイルクジ 8 2019/06/10 2:10:58
時報について 2 2015/12/25 19:15:26
ELライトについて 2 2015/12/23 19:03:53
電波時計の自動受信 3 2013/07/07 19:00:54
モード切替音が消せます。 0 2009/06/27 9:57:00

「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF

最安価格(税込):¥14,524発売日:2009年 6月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング