ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F
この製品にトランセンド製のTS256MSK64V1U (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB) の増設搭載は可能でしょうか?特殊な工具などなくても大丈夫でしょうか?増設作業は全くの初めてです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:10545997
0点
この手の多くの機種は底面からアクセスするタイプですね。
精密ドライバーのマイナスがあれば比較的簡単に交換可能だと思います。
ただ、メモリを増設するとメーカー保障が無効になる場合がありますね。
書込番号:10546056
![]()
0点
お返事遅くなり申し訳ございません。早速のご返答ありがとうございます。
パソコンは注文して商品待ちです。保障に関しては商品届いたらメーカーに確認してみます。
メモリーほこの型番で大丈夫でしょうか?
(パソコンの購入先では責任問題からか「返答できません」と言われました。)
実際取り付けされた方がいらっしゃったら確実なのですが、、、
書込番号:10557178
0点
>メモリーほこの型番で大丈夫でしょうか?
うん。大丈夫。
書込番号:10557860
![]()
1点
今気づいてマジ困ってます。さんのリンク先のpc sideを少し覗いてきました。パソコンいじりがお詳しそうですね。今後こちらも参考にさせていただきます。
書込番号:10559274
0点
マイヨネーズさん
メモリ取り付け(増設)がよくわかる、親切でわかりやすい動画が
YouTubeにありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=4P0TojOdLNI
書込番号:10559346
1点
「Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/01/02 11:18:37 | |
| 16 | 2009/12/25 18:54:34 | |
| 4 | 2009/12/19 21:38:54 | |
| 4 | 2010/03/10 11:19:19 | |
| 3 | 2012/02/14 4:49:13 | |
| 17 | 2009/12/21 15:13:06 | |
| 5 | 2009/12/09 21:54:58 | |
| 2 | 2009/12/10 8:59:13 | |
| 7 | 2009/11/30 23:15:27 | |
| 2 | 2009/11/25 7:16:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









