『Atheros GIGA有線LANで「ジャンボフレーム」を有効にすると駄目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのオークション

Aspire 4937 AS4937-C62FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F

『Atheros GIGA有線LANで「ジャンボフレーム」を有効にすると駄目』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 4937 AS4937-C62F」のクチコミ掲示板に
Aspire 4937 AS4937-C62Fを新規書き込みAspire 4937 AS4937-C62Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F

クチコミ投稿数:1993件

Atheros GIGA有線LANで「ジャンボフレーム」を有効にすると駄目ですね。

現在有る最新のドライバでもフレームサイズを3K以上にするとかえって遅くなります。
解消した新しいドライバが出てくれば良いのですが、出てこない可能性も有りますね。

他の方はどうですか?

書込番号:10644413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件

2009/12/17 13:44(1年以上前)

「ジャンボフレーム」の設定方法を間違ってWEBページに記載してるWEBページが有りますので、あえて設定方法を書き込みます。

デバイスマネージャーでは、該当GigaLANの「ジャンボフレーム」の値を任意で設定。
WindowsVista以降はこれだけでOK。

以下の設定が抜けてるWindowsXPの画面で説明したWEBページが多いです。
WindowsXP以下では、「いじくるつくーる」などで各パソコンで該当GigaLANのMTUを4000や5000などの数値に設定、RWINを大きな値に設定。

これで「ジャンボフレーム」有効時は、一番MTUの値が低いものに合わせて通信します。

書込番号:10644461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2009/12/28 15:40(1年以上前)

ジャンボフレームが駄目なのはVistaでの話です。
Windows7は未確認。

書込番号:10697999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2012/02/14 04:49(1年以上前)

Aspire 4937 のドライバページでは、なかなか新ドライバの公開が無いですね。
AS1830Zのところに
Lan_Atheros_1.0.0.35_W7x86W7x64_A.zip
という新ドライバがありますね。

書込番号:14151405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 4937 AS4937-C62F
Acer

Aspire 4937 AS4937-C62F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Aspire 4937 AS4937-C62Fをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング