『Office 2007 Personalのプリインストールは認証されてません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのオークション

Aspire 4937 AS4937-C62FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F

『Office 2007 Personalのプリインストールは認証されてません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 4937 AS4937-C62F」のクチコミ掲示板に
Aspire 4937 AS4937-C62Fを新規書き込みAspire 4937 AS4937-C62Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F

クチコミ投稿数:1993件

付属のMicrosoft Office 2007 Personalのプリインストールは認証されてません。

最近は他社もそうなんですかね?

なので、付属Microsoft Office 2007 Personalのパッケージを開封してライセンスキーを入力する必要がありました。

書込番号:10644503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2009/12/17 16:50(1年以上前)

Office Personal 2007 2年間ライセンス版じゃないですか。
期限切る以上は登録が必要ですね。

書込番号:10645012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2009/12/17 17:18(1年以上前)

普通に自作機ショップでパソコンと抱き合わせで買えるOfficeと同じものですね。
この場合も、必ずパッケージを開封しないとインストールさえ出来ませんよね。

なので期限は無いものです。

書込番号:10645107

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/18 10:35(1年以上前)

今まで結構な数の初期設定やってきたけど、シリアル入れないといけないなんてことはなかったよ?
もちろんリカバリした後とかは別だけど。

少なくとも初期状態だとシリアルいれなくてもネットつないで認証ボタンだかなんかを押しておしまい

まぁこの機種はやったことないから知らないけど

書込番号:10648684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2010/03/10 11:19(1年以上前)

Acerサイトで誰でも確認できるところを発見しました。

Microsoft Office のセットアップ方法を教えてください。
http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=notepc&src=note080806001
3.プロダクトキーを入力し、「次へ」をクリックします。
プロダクトキーは、Microsoft OfficeのCDケースの裏側に貼られた黄色いシールに記載されております。

Acerは全部みたいですね。

書込番号:11063307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 4937 AS4937-C62F
Acer

Aspire 4937 AS4937-C62F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Aspire 4937 AS4937-C62Fをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング