『スリープ中に動かすとPC起動します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:74g BSMLW03LBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLW03LBK (ブラック)の価格比較
  • BSMLW03LBK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMLW03LBK (ブラック)のレビュー
  • BSMLW03LBK (ブラック)のクチコミ
  • BSMLW03LBK (ブラック)の画像・動画
  • BSMLW03LBK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMLW03LBK (ブラック)のオークション

BSMLW03LBK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • BSMLW03LBK (ブラック)の価格比較
  • BSMLW03LBK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMLW03LBK (ブラック)のレビュー
  • BSMLW03LBK (ブラック)のクチコミ
  • BSMLW03LBK (ブラック)の画像・動画
  • BSMLW03LBK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMLW03LBK (ブラック)のオークション

『スリープ中に動かすとPC起動します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMLW03LBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSMLW03LBK (ブラック)を新規書き込みBSMLW03LBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ中に動かすとPC起動します。

2009/09/22 14:59(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLW03LBK (ブラック)

クチコミ投稿数:8件

ワイヤレスマウスってどれもこうなんでしょうか?

PCをスリープ状態で、マウスを動かすと起動してしまう

のです。

マウスパッドを使わずに、白のテーブルの上で使っている

のですけど、これが原因なんでしょうか?

なので、スリープ中はマウスの電源を切ってます。

書込番号:10193849

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/22 17:20(1年以上前)

そういう風に設定でなっているのでしょう。
BIOSで無効に出来れば、いいのですが。

書込番号:10194420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/22 17:33(1年以上前)

こんばんは、ハンサム野郎さん

デバイスマネージャーの電源管理からマウスを選択し、「このデバイスで、このコンピュータのスタンバイ状態を解除することができる」からチェックを外せばいいのでは?

書込番号:10194491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/22 18:26(1年以上前)

richanさん、空気抜きさん回答ありがとうございます。

書き込みの通り試してみましたが、

ダメみたいです。

PCかマウスどちらが原因かはわかりませんが、仕様

なのか?

バッファローのQ&Aを見てもありませんでした。

仕方なく、スリープ中はマウスの電源を切る

しかないようです。

解決にいたらなくてすみません。

書込番号:10194765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/06 23:23(1年以上前)

サンワサプライのレーザーワイヤレスマウスを使っていましたが、スリープ中にマウスを操作してもスリープは解除されることはありませんでした。しかし、この製品はデバイスマネージャでチェックを外しても、スリープを解除してしまうようです。どうにか解決方法を模索してみようかと。

OSはVista

書込番号:12021449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/06 23:52(1年以上前)

解決しました!
デバイスマネージャの「キーボード」の「HIDキーボード」のスタンバイ解除のチェックをHID準拠マウスと同じように外したら、このマウスでスリープ解除しなくなりました。

書込番号:12021652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLW03LBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLW03LBK (ブラック)
バッファロー

BSMLW03LBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

BSMLW03LBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング