『CDまたはCD−key』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/U2

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたUSB2.0対応地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H10/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/U2の価格比較
  • DT-H10/U2のスペック・仕様
  • DT-H10/U2のレビュー
  • DT-H10/U2のクチコミ
  • DT-H10/U2の画像・動画
  • DT-H10/U2のピックアップリスト
  • DT-H10/U2のオークション

DT-H10/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/U2の価格比較
  • DT-H10/U2のスペック・仕様
  • DT-H10/U2のレビュー
  • DT-H10/U2のクチコミ
  • DT-H10/U2の画像・動画
  • DT-H10/U2のピックアップリスト
  • DT-H10/U2のオークション

『CDまたはCD−key』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H10/U2を新規書き込みDT-H10/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

CDまたはCD−key

2016/01/20 23:05(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/U2

スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

この製品のCDをもっていなくてメーカーに注文しようと思っているのですが、その場合CDだけ注文すればいいでしょうか?それともCD−keyも必要ですか?

書込番号:19509860

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/20 23:24(1年以上前)

紛失注意ですね!!・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/05554010601/SortID=10699352/

↑バッファローの他のチューナーについて(紛失)の質問がありました。

CD-keyの発行に3150円、ソフトのメディア代が970円かかるようです。
ヤフオクでインストールCDとCD-keyがある中古を買った方が安いカモ・・・

書込番号:19509945

ナイスクチコミ!1


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/20 23:27(1年以上前)

CD-Keyというものは本来どこに書いてあるものなんでしょうか?

書込番号:19509959

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/20 23:31(1年以上前)

ヤフオクの画像を見るとインストールCDのパッケージに白いシールでCD-Keyが貼ってあります。

書込番号:19509974

ナイスクチコミ!0


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/20 23:39(1年以上前)

あ、でもリンク先なのはH30ですね、H10でもCD-keyはいるんですかね?

書込番号:19510011

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/20 23:44(1年以上前)

PCastTV for 地デジ LiteをインストールするのにCD-keyが必要なのでしょう。
私も以前にバッファローのチューナーを使っていたことがありますが、ソフトを使うのにCD-keyが必要でした。

書込番号:19510034

ナイスクチコミ!1


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/20 23:53(1年以上前)

CD-keyは一度別のPCで使うともう使えないんですか?そうなら中古は・・

書込番号:19510059

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/20 23:56(1年以上前)

いや、インストールの時だけ必要なのでしょう。
チューナーは1台しかないので複数台で同時に視聴は出来ませんから、Windowsのように厳格には管理されていないと思います。

書込番号:19510068

ナイスクチコミ!0


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/21 01:38(1年以上前)

うーん、CD-keyの発注のところにこの型番がないんですよね、CD-keyは一度しか使えないって書いてる人もいたりして悩んでます、実際にこの型番の商品使ってる人はいませんか?

書込番号:19510299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/21 13:13(1年以上前)

メーカーに問い合わせしましたら以下の回答がきました、参考にして下さい。cd-keyはこの製品に関してはいらないみたいですね。

 [DT-H10/U2]のドライバにつきましては、
 弊社ウェブサイトに掲載させて頂いておりますが、
 ユーティリティーCDに収録されているソフトウェアにつきましては、
 ライセンスの関係上、ウェブ上での公開を行っておりません。

 ※弊社ウェブサイトではアップデータのみ公開しております。

 ユーティリティーCDを紛失された場合は、弊社備品販売窓口から
 お申込み頂くことで、ご購入が可能でございます。

 お申込みの手順、費用、および決済方法の詳細につきましては、
 下記のURLをご参照ください。

 【備品販売窓口】
 http://buffalo.jp/bihin/

 ※リンク内 [製品添付のCD] よりお申込みください。

■CD-Keyの購入について

 「PCastTV」のインストールにあたり、別途CDキーが必要な機種は
 下記製品のみとなります。

  ・DT-H30/U2
  ・DT-H45/U2
 ・DT-H50U2
 ・DT-H50/PCI
 ・DT-H50PCIE
 ・DT-H50PCIEW
 ・DT-H51/PCI

 上記以外の製品については、ソフトのインストールにCD-Keyは必要なく、
 テレビの視聴・録画などのみをご利用される場合、
 別途CDキーをご購入いただく必要はございません。

 なお、付属のメディアサーバー(CyberLink MediaServer)をご利用いただく際に
 CD-Keyは必要となりますが、ご利用されない場合は特にインストールされなくても、
 本製品はお使いいただけます。

書込番号:19511204

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/21 13:22(1年以上前)

それは良かったですね(^^

>>製品添付のCD 1枚 \1,080

以前の質問の時は970円だったらしいので値上がり?(^^;

書込番号:19511219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/U2
バッファロー

DT-H10/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

DT-H10/U2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る