G-POWERX AP-1000GLX80+BL
「80PLUS」認証を取得した高効率電源ユニット(1000W)。市場想定価格は19,800円
電源ユニット > アクティス > G-POWERX AP-1000GLX80+BL
http://www.amazon.co.jp/AP-1250GLX80-BL-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9-ATX%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88-G-POWER/dp/B002QDIFW4/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1273906433&sr=1-3
割と安いのではないでしょうか。
悪ティスと言われてますが、単純なコスパではイイかも・・
少ないので買う方はお早めに。
書込番号:11363473
1点
スミマセン1250Wの方でした・・・
1000Wは中古品8000円でした・・
http://www.amazon.co.jp/AP-1250GLX80-BL-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9-ATX%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88-G-POWER/dp/B002QDIFW4/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1273906433&sr=1-3
m(__)m
書込番号:11363479
1点
製品の質はいいのかもしれませんが、残念ながらMTBFが80万時間と記載している
時点で、私は全く信用できません>メーカー。
書込番号:11363604
4点
アクティスさんは”誤謬”が偶然多くなっている会社ですが、きちんと”訂正”されているので安心!
↑の1250Wを一台買ったのでしばらくしたらレビューしてみます。^^
(在庫数変化してませんがw)
書込番号:11366012
1点
「アクティス > G-POWERX AP-1000GLX80+BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/05/16 2:48:47 | |
| 4 | 2010/02/12 10:52:47 | |
| 0 | 2009/10/01 15:00:44 | |
| 2 | 2009/08/09 20:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






