DH-MONE/U2
ミニノートPCでの使用に最適なUSB2.0対応ワンセグチューナー。本体価格は5,800円
PC用テレビチューナー > バッファロー > DH-MONE/U2
今日、買って早速、PCにインストールしました。
しかし、全く受信せず感度かなぁ?
と思い、外部アンテナを設置しました。
一応、携帯でワンセグは受信できるので電波はきてると思うのですが・・・。
原因は何なのでしょうか?
思い当たりそうな原因と解決方法あれば
教えてもらえると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:11283714
0点
Q&A
PCastTV for ワンセグを起動後、全ての放送局の電波が受信できない。
http://buffalo.jp/qa/capture/make/capture-11.html
らくらくNavi − Q&Aコーナー - BUF13572
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF13572
よくある質問(映像・音響関連:ワンセグ) BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/qa/menu/top/index4-9.html
書込番号:11283842
![]()
3点
地域設定しても、受信時にどんどんCHが消えていくのです。
また、スキャンしても受信できるCHがないです。
携帯のワンセグより感度が悪いだけなのでしょうか・・・。
書込番号:11283930
0点
解決しました。どうやら、感度が悪かった模様です。
携帯のワンセグより感度が悪いのはちょっと意外でした。
書込番号:11283934
0点
カプチさんさん、こんにちは。
別のクチコミで、
やはり「携帯電話のワンセグでは受信可能なのにこの種のワンセグチューナーではダメだった」というのがあったように思います。
書込番号:11283961
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DH-MONE/U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/08/24 17:01:45 | |
| 7 | 2010/04/27 9:05:10 | |
| 0 | 2009/11/01 16:22:28 | |
| 0 | 2009/10/08 23:13:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



