『\76000円で販売されてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのオークション

『\76000円で販売されてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

\76000円で販売されてます。

2009/11/06 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR

近くのお店ですが\76000円で販売されていました。

まー今回も最安値と比べても僅かな価格差ですが・・。

興味のある方は覗いてみては。
http://www.tamuradenki.com/webshop.html



書込番号:10433208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2009/11/12 00:08(1年以上前)

76,000円でも、安いと思っていたのに、72,000円を切りました。
Let’snoteシリーズの最安値かもしれません。
これも他社のネットブックの販売数の伸びに、Panasonicも無視出来なくなったと思います。
現行のS8も急激に下がっています。

書込番号:10461478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/15 12:31(1年以上前)

今、新品が65,699円ですね。

毎日下落が激しいですが、
在庫がなくなって下げ止まると
いきなり価格が上がりますから
買い時が難しい。

現状でも十分に安いと思います。

書込番号:10479736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/15 12:32(1年以上前)

書込した瞬間70円下がりました。
本当に分単位で最安値が更新されていますね。

書込番号:10479738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/18 01:01(1年以上前)

あまりにも安いので衝動買いしてしまった・・・。

書込番号:10493592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/18 02:26(1年以上前)


横長液晶にフルモデルチェンジするのでしょう、新しいのも見てみたいし。

書込番号:10493852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/12/10 09:03(1年以上前)

少し見ない間にずいぶんと価格下がってましたね。
もう残り少ないせいか価格が上がっている!?
というか安いお店がどんどんなくなっているだけですね^^

とりあえず近くのお店も価格が下がっていたの
で何とか6万円台で手に入れました。

とりあえず使ってみると・・
私の使っている旧ノートPCは5・6年前のB5サイズ
cel 1.26GHz+1GB+XPマシンなのですが^^;古〜。

VISTAでも快適ではありませんか^^v 旧機より断然早いですねー。
用途はメールチェック、ネット、EXCEL程度ですから全く問題ありません。

液晶も時代はワイドへと移行していますが
個人的にはワイドよりこちらのほうが仕事がしやすいですね。

あとはWin7申し込んでアップグレードでもしてみようかなぁっと思っているところです^^



書込番号:10607549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング