『DVDを再生しても音が出ない。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

IHAS324-32

24倍速DVD±R記録などに対応するSATA内蔵型DVDスーパーマルチドライブ(Nero 8 Essentials付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM IHAS324-32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IHAS324-32の価格比較
  • IHAS324-32のスペック・仕様
  • IHAS324-32のレビュー
  • IHAS324-32のクチコミ
  • IHAS324-32の画像・動画
  • IHAS324-32のピックアップリスト
  • IHAS324-32のオークション

IHAS324-32LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • IHAS324-32の価格比較
  • IHAS324-32のスペック・仕様
  • IHAS324-32のレビュー
  • IHAS324-32のクチコミ
  • IHAS324-32の画像・動画
  • IHAS324-32のピックアップリスト
  • IHAS324-32のオークション

『DVDを再生しても音が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IHAS324-32」のクチコミ掲示板に
IHAS324-32を新規書き込みIHAS324-32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDを再生しても音が出ない。

2011/07/06 16:55(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > IHAS324-32

クチコミ投稿数:65件

このDVDドライブを購入してから2ヶ月くらい経つのですが、題名の通り音が出ないのと、付属していたCDから再生ソフトなどをインストールしていたのですが、トライアル期間終了と言われ最新版を購入しないといけないみたいです。付属CDにトライアル期間などあるのでしょうか?

使用している環境
自作PC
DVDドライブ:IHAS324-32
サウンドカード:SE-200PCI LTD
スピーカー:GX-100HD
です。

音楽などは普通にスピーカーから出力されるので接続はちゃんと出来ていると思います。

解決したい事
・DVD再生時、音が出ない。
・DVDを再生するのに最新版を購入しなければいけないのか?

どうか宜しくお願いします。

書込番号:13221466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/06 17:03(1年以上前)

音が出ないのは、たぶんDolby DigitalやDTS音声をパススルー出力してしまっているのでしょう。
サウンド設定でPCM音声で出力するよう変更してみてください。

書込番号:13221499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/07/06 17:48(1年以上前)

サウンドのプロパティーから、スピーカー→画像の部分にチェック。
サウンドボードを使用している場合にはここにチェックを入れる必要があります。

書込番号:13221627

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/07/06 17:53(1年以上前)

添付ソフトでNeroのトライアル版等を見た事有ります。

フリーソフトでDVD再生出来る物有りますのでお探しになると良いかも?

書込番号:13221646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/07/06 18:49(1年以上前)

口耳の学さん、ピンクモンキーさん、平_さん 有難う御座います。

口耳の学さんの言われた様にオーディオの欄を見たら
・初期設定
・Neroサラウンド
・ドルビーサラウンド互換
とありました。
しかし、トライアルの期限が切れているため試せません。

ピンクモンキーさんの言われていた画像のところにはチェックが既に入っていました。

平_さんの言う様にフリーソフトで探すか、一応、PowerDVDのCDも持っているのですが、使用する事は出来るのでしょうか?

書込番号:13221808

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/07/06 19:19(1年以上前)

PowerDVDの出所は聞かない事にしてw
入れて確認しましょう、有るならそれが一番の早道と思いますので。

書込番号:13221899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/06 19:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13075457/

こちらも参考に。

書込番号:13221946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/07/06 20:48(1年以上前)

口耳の学さん、平_さん

前に購入したパソコンに付属していたDVDドライブの付属CDに入っていたPowerDVDをインストールしたところ、何の設定も入らずに音声が出ました。

有難う御座いました。

書込番号:13222263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > IHAS324-32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 0 2012/05/17 22:48:39
Win7を入れようとしたところI/O errorが・・・ 0 2011/09/10 3:58:56
CD開け閉め 6 2011/08/25 22:32:04
DVDを再生しても音が出ない。 7 2011/07/06 20:48:33
DVDが使えなくなりました 3 2011/10/13 0:53:20
読み込み速度 1 2011/05/30 23:24:52
ドライバは 4 2011/02/23 18:51:16
外付けできます? 4 2011/02/22 21:15:18
1480円 秋葉原ソフマップ本店 0 2011/02/17 22:22:13
ソフマップ 大阪日本橋にて1980円 1 2011/01/06 2:16:02

「LITEON > IHAS324-32」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IHAS324-32
LITEON

IHAS324-32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

IHAS324-32をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング