『モンスターハンター』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 登録

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600GS Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のオークション

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 5日

  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)

『モンスターハンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)を新規書き込みPavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 モンスターハンター

2009/07/05 17:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)

スレ主 初Yさん
クチコミ投稿数:15件

このパソコンでサクサクできますか??
お願いしますモ

書込番号:9807804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/05 17:58(1年以上前)

モンスターハンター公式オンラインより 必須スペック
http://www.mh-frontier.jp/start/index.html

CPUやグラボ等、必須条件はクリアしています。
ただしOSが64bitしか選択できないのでゲームの起動すら無理と思われます。

書込番号:9807981

ナイスクチコミ!0


スレ主 初Yさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/05 18:16(1年以上前)

ありがとうございます。  続けて質問なんですが、64ビットとは?
全く素人なので…
何ビットならばいいのでしょう〜

書込番号:9808079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/05 18:21(1年以上前)

自分で調べるか、量販店で店員に聞いた方がいいと思う。

書込番号:9808109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/05 18:34(1年以上前)

時間のあるときにどうぞ。

Microsoftより 32ビット版と64ビット版の違いについて
http://support.microsoft.com/default.aspx/kb/946765/ja

書込番号:9808177

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/07/05 20:03(1年以上前)

すたぱふさん、実ゲームをしているわけではないので

>ただしOSが64bitしか選択できないのでゲームの起動すら無理と思われます。

という根拠がわからないのですが教えてもらえませんか?
とりあえずうちのVISTA・64bitでベンチマークでは普通に動きますし、
数値的にも32bitOSと大差ないと思います。

まあ、確かに各ソフトベンダーは64bitOSでの対応を実質放棄しているとこが多いので、
不具合が出た場合の対応は期待できないというところはあります。
でも大概のものはx86互換モードで動作できるので、
私の場合は実使用上ではそれほど困ったことはないですね。

書込番号:9808635

ナイスクチコミ!1


スレ主 初Yさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/05 21:35(1年以上前)

では、モンスターハンターできるということですね捧

書込番号:9809249

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/07/05 21:49(1年以上前)

こことか見ると問題なくできるみたいですね。

http://www.4gamer.net/games/026/G002654/20081204062/

今は携帯からの書き込みのようですが、今度PCから確認してみて下さい。

書込番号:9809348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/06 14:46(1年以上前)

つか
コレでも動くだろうけど、その予算でゲーム用なら9800GTX以上のカード搭載のPC買った方が…。
今さら9600GSって…。

書込番号:9812528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/07 23:18(1年以上前)

「UACを無効化すると,問題なく動作する例が多い…」とは全く気づきませんでした。
猛反省。

書込番号:9820060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)
HP

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT (21.5インチモニター付き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング