『設置方法について質問なのですが』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『設置方法について質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 設置方法について質問なのですが

2010/02/17 06:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

スレ主 yuibuさん
クチコミ投稿数:2件

この製品は横置きも可能でしょうか?

書込番号:10954042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/02/17 07:22(1年以上前)

仕組み的にダメかと。
確かこのパソコンは下から上へ流れる上昇気流を使って廃熱しています。
製品画像でわかる通り上と下にしかスリットがありません。
なので横置きは無理です。

書込番号:10954118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/17 07:41(1年以上前)

 実際に使っていますが、横置きはやめた方がいいです。
 右側面が平らなので置いて置けないことはありませんが、説明書でも縦置きで使用するように指示しています。
 放熱の問題があるのだと思います。

書込番号:10954153

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuibuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/17 10:42(1年以上前)

回答どうもありがとうございました。
ラックの高さ的に縦置きは厳しいかなと思ってた所でしたので、
スペースを確保する等してみます。
重ねてありがとうございました。

書込番号:10954627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング