『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続について

2010/03/03 00:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

スレ主 skmt24さん
クチコミ投稿数:35件

LAN接続が出来ません。
この機種でルーターから
引いた数本の1本を使用して
インターネットと家庭内LANを
構築したい場合、
ネットワークアダプタが
必要なのでしょうか?
何方か教えてください。

書込番号:11025182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/03/03 00:54(1年以上前)

有線LANなら1つ付いてますy
無線LANはオプションとなっていますので、選択していなければないかと思われます。

書込番号:11025190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 08:08(1年以上前)

私も同じような症状で困っています。

DHCPで自動割り当てだと、ネットワークが繋がります。
しかし、IPアドレス、デフォルトゲートウエィ、サブネットマスク、DNSを自分で設定するとインターネットのみ繋がりません。
詳細に調べると、LANは繋がっています。ルーター(GW)の外には、繋がりません。
また、NETBEUIで繋がる、マイクロソフトネットワークは、繋がっています。

何なんでしょう?

書込番号:11030551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 14:33(1年以上前)

自己解決いたしました。

ドライバーをネットで落として再インストールしました。
エプソンでは配ってないのようです。

ドライバーを入れ換えたら使えたので、確認のためにドライバーを古いものに戻しても、そのまま使えました。原因が何だったのか不明です。

書込番号:11031726

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 Endeavor NP11-VのオーナーEndeavor NP11-Vの満足度5

2010/03/07 11:54(1年以上前)

参考までに、
それってなんのドライバ?
どこで入手?
の情報があると、後続の人が助かります。

書込番号:11047541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング