『DVDを変換したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

2.8型液晶モニター/4GBフラッシュメモリー/microSD・SDHCカードスロットを備えたMP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

『DVDを変換したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDを変換したのですが・・・

2010/01/01 11:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

スレ主 seiunsukaiさん
クチコミ投稿数:11件

DVDを変換してみたんですが
音声が入りません
どうすれば音声が入るのでしょう?
教えてください
※動画は再生できます

書込番号:10717039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/01 12:06(1年以上前)

>DVDを変換してみたんですが

ソフトは何を使用したとか色々情報が不足していると思います。

書込番号:10717064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/01 16:40(1年以上前)

トランセンドのフォトフレームに動画を入れたと事があります。
VIDEO xivd
audio mp3
でした。

それと、このプレイヤーは専用のコンバーターがあるので
それしか対応出来ないのかも知れません。

書込番号:10717851

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiunsukaiさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/06 21:09(1年以上前)

ソフトは本体についてきた附属ソフトです

書込番号:10743258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/07 21:57(1年以上前)

DVDの音声に変換ソフトの音声コーディックが対応していないと思います。

TMPGEnc4.0XPressの体験版がありますので、試してください。

FFDSHOWを入れて、TMPGのAVIを選択し、次にFFDSHOWを選択し、XivdとMP3で
変換してみてください。

書込番号:10748577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング