『TS4GMP860 (4GB)の日本語表示についてききたい』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

2.8型液晶モニター/4GBフラッシュメモリー/microSD・SDHCカードスロットを備えたMP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

『TS4GMP860 (4GB)の日本語表示についてききたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TS4GMP860 (4GB)の日本語表示についてききたい

2011/06/11 12:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

スレ主 kitarousanさん
クチコミ投稿数:3件

音楽を取り込んだときに再生時曲名は日本語で表示されますか?
パソコンで編集したプロパティの曲名表示でいいのですが・・

歌詞ではありません。

書込番号:13117777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2011/06/12 06:31(1年以上前)

されます。ていうか、その辺りは、説明書がネット上で公開されている。
今度から、ご自分で調べて、分からなかった時に質問して。
http://www15.atwiki.jp/tsonic/pages/12.html

おまけ
インターネットのマナー
http://www.iajapan.org/rule/rule4general/main.html#5.10
この掲示板のマナー
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
検索の仕方(調べ方)
http://www.724685.com/weekly/qa020213.htm

書込番号:13121312

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitarousanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 07:53(1年以上前)

@奈良Re さん ありがとうございました。
早速購入してみます。

書込番号:13121468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の満足度3

2011/06/12 12:57(1年以上前)

こんにちは

どうでもいいことかもしれませんが、トランセンドは台湾のメーカーなのでよく見ると日本のものと少し形が違う漢字があると思いますが異常ではないです。

本当に細かいことですみませんm(__)m

書込番号:13122450

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitarousanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/22 12:02(1年以上前)

思い切って購入しました。
まあ使い勝手はいいと思います。ご意見ありがとうございました。
少し残念だったことは、ラストメモリーがないことです。
再生途中で電源を凝ったときに、再び演奏する時にでも、すべて
最初に戻ってしまいます。
同じ曲が出てほしいですよね。

書込番号:13163077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング