『WiMaXへの加入は必須ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 発売

SOTEC C204A5

Atom N270/1GBメモリー/32GB SSD/インテル WiMAX/WiFi Link 5150などを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:0.96kg SOTEC C204A5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C204A5の価格比較
  • SOTEC C204A5のスペック・仕様
  • SOTEC C204A5のレビュー
  • SOTEC C204A5のクチコミ
  • SOTEC C204A5の画像・動画
  • SOTEC C204A5のピックアップリスト
  • SOTEC C204A5のオークション

SOTEC C204A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 8日

  • SOTEC C204A5の価格比較
  • SOTEC C204A5のスペック・仕様
  • SOTEC C204A5のレビュー
  • SOTEC C204A5のクチコミ
  • SOTEC C204A5の画像・動画
  • SOTEC C204A5のピックアップリスト
  • SOTEC C204A5のオークション

『WiMaXへの加入は必須ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C204A5」のクチコミ掲示板に
SOTEC C204A5を新規書き込みSOTEC C204A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMaXへの加入は必須ですか?

2010/02/18 18:53(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C204A5

クチコミ投稿数:183件

お世話になります。
こちらのPCをサブマシンとして購入を考えているのですが、
WiMaXへの加入は必須になりますでしょうか?
インターネットへは、無線LAN、手持ちのEmobileで行いたく思っています。
WiMaXに加入しないことによる本体への制限などはあるのでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10961318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/18 19:05(1年以上前)

強制的なセット販売って法的に問題なかったっけ?

書込番号:10961375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 11:33(1年以上前)

制限などないですよ
本機種に搭載のWiFiチップ(インテル WiMAX/WiFi Link 5150)に組み込まれているだけのことですので、
必要な通信を選べばいいわけです。当然WiMAXでの通信はプロバイダとの契約・設定をしていなければつながらないだけのことです。
本当にが必要なければ、通常のWiFi b/g/n のみ搭載のモデルを選ぶ、というのもありますよね。

書込番号:10964644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2010/02/20 22:32(1年以上前)

満腹 太さん、ぶんちょーさん
返信ありがとうございます。
とても安く、何か裏があるのかなぁと思ってしまったので、
助かりました。
これにするかDELLの安いのにするか迷っています。

書込番号:10972336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C204A5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGA/LANアダプターによるデュアルディスプレイ環境について 3 2012/01/30 20:04:24
WiMaXへの加入は必須ですか? 3 2010/02/20 22:32:55
満足・・・ 0 2010/01/31 18:43:18
ヨドバシアキバで先週 0 2009/12/02 1:44:10
意外につながるwimax 1 2009/09/29 17:40:51

「ONKYO > SOTEC C204A5」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C204A5
ONKYO

SOTEC C204A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 8日

SOTEC C204A5をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング