『Windows 7上でのEASYCCLOR!2の動作状況』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のオークション

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

『Windows 7上でのEASYCCLOR!2の動作状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]を新規書き込みDiamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7上でのEASYCCLOR!2の動作状況

2009/10/08 12:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

クチコミ投稿数:219件

このモニタの購入を検討していますが、付属ソフトEASYCCLOR!2の
Windows 7での対応状況をメーカーに問い合わせたところ現在未定
ということでした。
Windows 7 RC 版で使用された方がありましたら動作状況をよろし
くお願いします。

書込番号:10277216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件 Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のオーナーDiamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の満足度5

2009/10/09 12:19(1年以上前)

EASYCOLOR!2 Ver.2.5.1(Vista専用)で、問題なく動いております。
OSはWindows7RC64bitです。
むしろ、WindowsXPで動かないんじゃなかったかと。

書込番号:10281613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件 Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のオーナーDiamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の満足度5

2009/10/09 12:40(1年以上前)

こんな感じです。左半分のHWiNFO32は関係ないですが。

書込番号:10281678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件

2009/10/09 13:03(1年以上前)

MILLFEUILLEさん動作画面の情報まで頂きありがとうございます。

>EASYCOLOR!2 Ver.2.5.1(Vista専用)で、問題なく動いております。
>OSはWindows7RC64bitです。

EASYCOLOR!2がWindows7RCでも問題なく動作しているとのこと、こ
れでRDT241WEXの購入を決断できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:10281757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件 Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の満足度5

2009/10/19 10:30(1年以上前)

ちょうど私も検討していたところだったので、
この情報、参考にさせていただきます

書込番号:10333486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]
三菱電機

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング