『画面設定を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のオークション

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

『画面設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]を新規書き込みDiamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面設定を教えてください

2010/03/23 23:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

クチコミ投稿数:151件

windows7 グラフィックボードGFORCE 250 でデジタル接続しましたが文字が滲んで目が痛いのですが お勧めの設定などございませんでしょうか? 解像度やいろいろ触ってみるのですがいまいち 文字が醜く大きくしてもにじんだ文字が大きくなるだけで結局は目が疲れる状態です

書込番号:11131543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/03/23 23:56(1年以上前)

dot by dotの1920x1200には設定されたでしょうか?
こちらなら文字のにじみも無いと思いますが。

書込番号:11131672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2010/03/24 00:00(1年以上前)

レスありがとうございます。dot by dotの1920x1200とは何でしょうか?解像度の設定では最高が(推奨)が1920*1080でこれにしてますが何か変えれるのでしょうか?

書込番号:11131705

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/24 00:09(1年以上前)

このモニタの画素数は1920*1200なので1920*1080をフルスクリーン表示にすると本来より縦長になるはずです。
真円を表示させて縦と横の長さを比べるとすぐに分かると思います。
GTS 250で1920*1200の解像度にできないことはまずないはずです。
シングルモニタで使っていてそうなるなら、もう一度モニタプロファイルを入れ直すか
グラフィックドライバを更新してみてはどうでしょうか。

それでも1920*1200にできなければモニタのOSDでアスペクト比固定に関する設定がないか確認してみて下さい。
応急措置にはなります。

書込番号:11131762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2010/03/25 00:31(1年以上前)

こんにちは 原因わかりました。 ディスプレイがAV設定になってました。デフォルトはAVだそうで PCへ切り替えがいるとメーカーでききました 

書込番号:11136714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]
三菱電機

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング