『今後の展開はどうなんでしょうね>』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 A1050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A1050の価格比較
  • A1050の中古価格比較
  • A1050の買取価格
  • A1050のスペック・仕様
  • A1050のレビュー
  • A1050のクチコミ
  • A1050の画像・動画
  • A1050のピックアップリスト
  • A1050のオークション

A1050GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • A1050の価格比較
  • A1050の中古価格比較
  • A1050の買取価格
  • A1050のスペック・仕様
  • A1050のレビュー
  • A1050のクチコミ
  • A1050の画像・動画
  • A1050のピックアップリスト
  • A1050のオークション

『今後の展開はどうなんでしょうね>』 のクチコミ掲示板

RSS


「A1050」のクチコミ掲示板に
A1050を新規書き込みA1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今後の展開はどうなんでしょうね>

2009/06/15 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > A1050

クチコミ投稿数:2件

先日、某家電量販店で実物を見ました。

現在私は富士製とケンコー製を併用しているのですが、造りはケンコー製よりしっかりした印象です。

カタログも結構しっかりとしたものだったので、結構本気度を感じました。

実物を見た感じ他社の兄弟機種(他社OEM)ぽく見えなかったのですが、実際はどうなのでしょうか?

「GE」というブランド名(メーカー名)が大きいだけに今後の展開に期待しています。

書込番号:9705026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/05 23:41(1年以上前)

他社といっても日本ばかりではないですよ。
韓国製じゃないですか。

書込番号:10265977

ナイスクチコミ!1


B29さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/12 11:59(1年以上前)

台湾第4位のODMメーカーの製品です。生産は中国・広東省
過去には F社、O社、N社のODMもやってました。
現在でも K社のほか 委託生産というカタチで R社、P社などやってます。

書込番号:10618033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 A1050のオーナーA1050の満足度5

2010/02/24 23:17(1年以上前)

この価格帯でのチョイスと言えばヤシカのレトロなトイカメか、アウトレット店の充電池無しのコンデジしかないので、スペックも良く調べずに衝動買いしてきました。使いやすいメニューですし単三電池なので仕事メモとして使えそうです。

書込番号:10993950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > A1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作動音について 0 2011/01/16 18:40:34
操作性について教えてください 0 2010/09/20 7:52:46
使用感 1 2010/06/15 13:02:16
今後の展開はどうなんでしょうね> 3 2010/02/24 23:17:52
サンプルの画像を貼ります 11 2010/07/16 18:49:37

「GE > A1050」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A1050
GE

A1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

A1050をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング