『Macbook proの安い店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『Macbook proの安い店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Macbook proの安い店

2009/09/14 13:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 mourinho-jさん
クチコミ投稿数:15件

macbook proを購入しようか考えています。
13インチをメインに15インチモデルも視野に入れて考えています。
現在、15インチのacerを使用しているのでできれば15インチモデルがいいのですが、資金的にも厳しいもので・・・。
都内で安く購入できる店やサービスがいい店をご存じの方は教えていただけませんか?
大手電機店より秋葉原のほうがいいですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:10151731

ナイスクチコミ!0


返信する
ken1ch1さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/14 20:34(1年以上前)

私、昨日購入してきました。
大手家電量販店の中ではヤマダ電機が安いようですよ。
LABI渋谷だったのですが、129,800円 ポイント18%でした。ポイント加味で106,436円になります。
9月上旬の最安値よりは高いですが、量販店としては安いのではないかと思いました。
週末限定価格の可能性もありますのでご注意ください。


書込番号:10153344

ナイスクチコミ!1


スレ主 mourinho-jさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/15 12:26(1年以上前)

ken1ch1さんありがとうございます。
そして購入おめでとうございます!
いろいろ見てまわるうえで参考にさせていただきます。

書込番号:10156722

ナイスクチコミ!0


toshi.yさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/15 20:20(1年以上前)

今日、秋葉原のヤマダ電機で購入しましたが、ヨドバシは定価の5%に対して129800の19%でした。
前の書き込みより1%高かったです。 値札には17日までと書いてありました。

書込番号:10158442

ナイスクチコミ!0


ken1ch1さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/16 13:12(1年以上前)

追加情報ですが、延長保証を付けるつもりで、ネット通販でもOKということであれば、ヤマダ電機グループとなったツクモネットショップの「秋の大創業祭セール」もあります。

週末近くになると会員価格126,800円に対して、通常0%のポイントが18%程度付与され、ヤマダより若干安くなります。さらにアップル製品にも「延長保証5年」を6,825円で付ける事ができるため、「アップルケア」よりも安く長期保証が得られます。(保証内容は全く異なるので事前に良くご確認ください)

どのタイミングでポイントが付くか、はっきりとは分からないのですが、先週は金曜日に付与されて、昼〜夕方にかけて購入可能な状態となっていました。(迷っているうちにすぐ売切れてしまいましたが・・)

ポイントはツクモ限定でしか利用できませんが、「アップルケア」を付けたいけど高いなぁと思っている人にはトータルでお安くすむのでおすすめかもしれません。


書込番号:10162125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング