『初macです。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

『初macです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初macです。

2009/09/21 23:18(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

スレ主 ahm!さん
クチコミ投稿数:3件

昨日量販店にて購入しました。
初心者も初心者ですので宜しくお願いします。
ディスプレイを閉じスリープにしたのですが、スリープ解除しようにもできずに困っています。
一旦電源長押しでOFFした上で起動しようとしても起動音(デレンってやつ)は鳴らず、前面スリープインジゲータと伴って3度のビープ音をずっと繰り返すだけで起動しません。
どういう状況なのか分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:10190789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/21 23:31(1年以上前)

開けばスリープ解除がデフォ・・・ですが、なにせMacですので、
そりゃ〜気分でいろいろあるでしょう。
でも電源[短]押しじゃなく、強制終了の[長]押しはなぜ??
またフタをして、しばらく知らんぷりしておいて開くとか
いろいろやっていると、その内起動してたりします。
でも頻発するようならP-RAMクリアーしてみて下さい。

書込番号:10190872

ナイスクチコミ!1


スレ主 ahm!さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/21 23:57(1年以上前)

ハーケンクロイツさん
早い返信ありがとうございます。
説明不足でした。
スリープにしてからおかしくなって現状全く何もできない感じです。
開閉してもディスプレイ真っ黒、
電源短押ししてもビービービーは止まず、
長押しで落とす操作以外やりようがなくて。
PRAMリセットもできません。
なんか間違った事やっちゃったんでしょうか?

書込番号:10191030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/22 00:06(1年以上前)

電池を外して・・・でもMacBookProって取り外しは出来ないよな、
でも、、、

> 電源短押ししてもビービービーは止まず、

これって起動してるじゃん!!!
F2を押してディスプレイを明るくして下さい。

書込番号:10191101

ナイスクチコミ!1


スレ主 ahm!さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/22 00:39(1年以上前)

状態から調べてみたところ
起動時のセルフテストで表示されるRAMエラーコードのようです。
メモリを取り付け直しで解決するような事が書いてありましたが
定かでもないし、とりあえず明日サポートに電話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10191304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Apple

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング