『TV出力について』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

『TV出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TV出力について

2009/08/03 11:29(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

スレ主 yon8989さん
クチコミ投稿数:5件

先月購入いたしました。
動画をテレビに出力してみたいと思っているのですが、接続する商品が何を購入していいか分かりません。知っている方がいれば教えてください。
ちなみに出力したいテレビは、REGZA 42Z8000 (42)です。

書込番号:9946824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/03 12:33(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/MB570Z/A

DVIケーブル。
MacBookの解像度にREGZAが対応しているかどうかは自分で調べてください。

書込番号:9946989

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2009/08/03 14:34(1年以上前)

アップルのアダプタだとさらにDVI-HDMIアダプタとHDMIケーブルが必要ななりますが、
Mini DisplayPort to HDMIアダプタの場合、HDMIケーブルだけで可能です。
DVIを使う予定がないなら、Mini DisplayPort to HDMIアダプタのほうが値段が安くコンパクトです。

http://item.rakuten.co.jp/akibakan/10003289/

REGZA 42ZV500ですが問題なく使えています。

書込番号:9947333

ナイスクチコミ!1


スレ主 yon8989さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/04 10:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自分でも色々と調べてみたのですが、Mini DisplayPort to HDMIアダプタで、HDMIケーブルを使用した場合音声がテレビから出力されないのでしょうか?
動画を見たいので音声も出力される方法はありますか?

書込番号:9951141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/04 18:48(1年以上前)

> Mini DisplayPort to HDMIアダプタで、HDMIケーブルを使用した場合音声がテレビから出力されないのでしょうか?

それだけでは音は出出ません。
音声用コードを併用します。
REGZAの準備編P43を見てください。

書込番号:9952480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Apple

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング