『NEWはまだですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

Core 2 Duo 2.8GHz/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/500GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は278,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.8GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/17 MC226J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

『NEWはまだですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/17 MC226J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/17 MC226J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

NEWはまだですか?

2010/04/01 18:43(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

クチコミ投稿数:11件

MacOSと価格は一流だが、、、ハードが最悪非力。

Proと謳っているが、最近のMacノートはパワー不足で故障が多い。

完全にPC系にやられっぱなし!

新しい MacBook Pro 最強17インチには
インテルi7-920XM エクストリーム・エディション
ぐらい積んでほしい。

価格は超一流でも納得できるものを。

あっ、、液晶はノングレアを是非標準で、、
テカテカは仕事には”疲れる””見にくい”いいことなしなので!

書込番号:11173339

ナイスクチコミ!0


返信する
家具畑さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 写真 

2010/04/01 22:40(1年以上前)

今日アップルショップに行ってきました
アップルショップって定価販売ですよね?
(確信はないですが…)
結構割引していました
そろそろマイナーチェンジかな? と思いました
自分の予想では
MacBook i3 内蔵グラフィック又はCore2Duo クロックアップ
MacBookPro i5,17 外部グラフィック
です
楽しみだな〜

書込番号:11174427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/04/01 23:24(1年以上前)

うーん。私および私の同僚がMacBookProを使ってますが、この5年くらい、
故障したものを見たことがありません。MacProのファンが1年前(購入後
2年)で壊れましたが・・・

少なくともIBMのThinkpad(今はLenovo)よりも故障は少ないですね。

昔は、ハングが多くて困りましたが、OsXになってから、ハングも
激減しました。

使い方にもよるんじゃないかと思います。ノートなので、皆さん、
持ち歩いているし、特に大事に扱っているわけではないです。

ソフトがらみのハングは時々ありますが、Windowsより多いという
印象はないです。

ちなみに、私の17インチノートは、ノングレアです。今は、15
インチにもノングレアがあるので、そっちのほうがおすすめです。
画面は、外付けの巨大ディスプレーにつなげばいいのです。17
インチは正直持ち歩くのに手こずります。エコノミーの飛行機では
相当使いにくいです。私は、海外へ行くときは、しょうがないので
ノングレアフィルム貼った13インチを持っていきます。もう慣れ
ましたが、ちょっと字がにじむ。



書込番号:11174664

ナイスクチコミ!0


poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2010/04/02 00:31(1年以上前)

でるらしい噂がちょこちょこあるみたいです。
2010年モデルはCPUをiシリーズにするとかしないとか。


でもその可能性はかなり高いと見ていいと思います。
i7は搭載されるでしょう。17インチくらいに。
15と13にはi5かi3になるのではないでしょうか?


もう少しあとになったら確かな情報がくるでしょうね。

書込番号:11175087

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/02 00:45(1年以上前)

>Proと謳っているが、最近のMacノートはパワー不足で故障が多い。
どの様な根拠で、発言されているのですか?その様なことは、聞いたことありません。
性能的にも十分ですし、けしてパワー不足になることは、ありません。
インテルi7-920XM エクストリーム・エディションは、まだ高コストなので、一般的なノートパソコンには、搭載されないと思います。
新MacBookProにも搭載されるか微妙だと思います。


書込番号:11175147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/02 02:05(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/gear/mac/

書込番号:11175419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/04/02 03:30(1年以上前)

思い出しましたが、数年前のMacBookProは、PC系のノートよりダントツに
速かった時代がありました。Graphicが特に速かった印象があります。

今は、中の上くらいのレベルかもしれません。ただ、最近は上の
レベルのマシンって実際には存在しないみたいですね。Lenovo
のThinkPadには、100万円近くするノートがあったのですが、
今ホームページを見たら、そういうレベルのノートはなくなって
いました。

いくら最先端の高速CPUやGPUを使っても、半年後には抜かれて
しまうので、そういうところで競っても仕方ないと考えている
のではないでしょうか。相当前から、インターネットとか
オフィスだったら、最近のノートは過剰性能と言われています。
画像処理系が仕事で本当にスピードが欲しいなら、デスクトップ
を選ぶべきでしょう。

処理スピード以外になんか魅力がなければ、買い換えるのは躊躇し
ますね。普段使ってて思うのは、周辺機器の転送速度はもっと速く
なってほしいです。ビデオカメラをつないで、データ量が50GBくら
いあると、読み込みに3時間以上かかります。このあたりが改善さ
れるのであれば、買い換えてもいいかなという気もします。FireWire
800は、絶対に残してほしいですね。というか、もっと高速のもの
を開発してほしい。

書込番号:11175562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/02 12:39(1年以上前)

USB3.0はeSATA並みの転送速度のようですよ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20100316_354952.html

書込番号:11176638

ナイスクチコミ!0


v(T_Tさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/02 18:51(1年以上前)

今日某ショップの店員さんに伺ったのですが、
いつもは金曜に入って来るMacBook Proが今週は入らなかった・・・
原因は不明らしいですが、もし部品調達以外での出荷調整であれば発表が近いのでは・・・
経験上だいたい出荷調整後2週間以内ですかね〜。
との事。
まぁ店員さんも直前まで知らされないらしいですからあくまで推測と言うことで。
ちなみにMac Collection AkibaもMacBook Proの価格表示だけいつものほぼ定価の表示ではなくなってましたね。
自分もずいぶん長い事このテの情報に踊らされて来たので踊り疲れました(笑)
早く発表して欲しいですねぇ。

書込番号:11177745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/29 22:09(1年以上前)

ちょっとちょっと!
久しぶりに見たらほっとけないなコーユー書き込み。

APPLE15年のヘビーユーザーです。
15年間故障したのはDISKの2回だけ。
現在もPRO,BOOK,IMAC合計で40台ほどありますが故障なんてしたことありません。

>Proと謳っているが、最近のMacノートはパワー不足で故障が多い。

たった数台で判断されてはこまりますね。

まあMACって人を選びますからね〜。

書込番号:11694089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A
Apple

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング