『SSD換装方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

『SSD換装方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD換装方法

2010/06/12 23:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

本モデルのSSDへの換装方法を明記したWEBとかありませんでしょうか?

HDDからSSDへと換装しようと思うのですが、マニュアルなしでやるには
リスク大きいので。。

書込番号:11487873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/12 23:31(1年以上前)

>マニュアルなしでやるにはリスク大きいので。。


お店に言えばやってくれるんじゃない?マニュアルに頼らないと出来ない人はやら無いほうがいいと思うよ。

書込番号:11487972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/12 23:39(1年以上前)

とりあえず底面カバーを外してどのようになっているかの確認をしてみてください。

MacBook Air SSD換装 で検索を

モデル変更などで仕様が変わっている場合もあります。

書込番号:11488034

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/14 00:47(1年以上前)

分解する場合は ねじの紛失に気をつけましょう

書込番号:11493235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/14 14:56(1年以上前)

失礼ですがネットで聞かなければ不安とかならやらない方がいいですよ。

このあたりは自己責任の範疇なんで自分で色々と弄れる自信が無ければ手を出さないことが鉄則なんですけどね〜〜。

私は各種旧機種やらiPodやら色々と過去に改造等した経験がありますが壊れたら仕方ない覚悟だけは何時もありましたけどね。

書込番号:11494844

ナイスクチコミ!1


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/18 17:09(1年以上前)

私もネットで紹介されているAirのSSDの交換でググり参考にして交換しました。

その後は快適ですよ

そんなに大変な作業ではありませんが機械物ばらしが苦手であれば業者におまかせした方がいいと思います。

書込番号:11512358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/11 20:44(1年以上前)

私もMC233J/Aのモデルを持っていてSSDに交換したいと思ってます。
128GBのSSDに交換したのですが、皆さんはどのメーカーの物を使用していますか?

Macbook Airは厚さの制限があり使用出来る物は極限られると思うのですが。

書込番号:13119514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 0 2011/06/09 11:33:01
ノジマで 0 2010/11/07 22:54:12
メモリ交換 4 2010/10/27 18:32:54
11.6インチairは本当に出る? 5 2010/10/21 12:38:51
SSD換装方法 6 2011/06/11 20:44:29
Macbook Airをメインマシンとして使うことは? 5 2010/05/09 12:17:12
モデルチェンジ予測情報 14 2010/06/22 3:29:20
スノウ レパードをインストールされた方はいますか? 5 2009/10/30 3:32:00
動画編集についてです。 3 2009/10/30 3:33:19
気になる液晶品質 0 2009/06/13 13:15:51

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング