『購入検討中!ネットブックを繋げる通信会社のお勧め』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『購入検討中!ネットブックを繋げる通信会社のお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

クチコミ投稿数:29件

失礼します

使用目的
1.E-mail
2.画像処理や保存
3.ネットを楽しむ


<不安>
4.イーモバはランニングコスト高い
5.ウィルはどうなんだろう
6.ワイマックスは、圏外です

以上、ご意見お願いします。

書込番号:10033096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/22 11:57(1年以上前)

基本的には安いものは「エリアが狭い」または「速度が遅い」です。

使う場所の住所が分からないと何とも言えません。

全国どこでも、ある程度のスピードで使うならdocomoかauでしょう。
速度が遅くても良い、そして電車や自動車など移動体内では使わないということならばウィルコムも候補に加えていいと思います。

書込番号:10033192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/08/22 12:09(1年以上前)

かっぱ巻きさま

ありがとうございました。ウィルかワイか、そしてイーモバかを迷っているところです。

書込番号:10033245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/22 12:14(1年以上前)

auはW05Kだかで一般向けのみ速度絞った前科があったはずだからパス。

ウィルコムはデータ圧縮が効く物しか使わない前提かつ圏内ならそれほど目立って遅いとまでは行かないかな。

書込番号:10033265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/22 14:08(1年以上前)

ご意見有難うございました。参考になりました。

書込番号:10033696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/22 14:23(1年以上前)

>ウィルかワイか、そしてイーモバかを迷っているところです。


Wi-MAXとイーモバイルが候補に挙がっているところからすると、使い場所は首都圏など限定されたエリアのようですね。

だとしたら、選択肢は全く違ってきます。

どういった点で3社を迷っているのでしょう。

書込番号:10033752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/08/22 19:08(1年以上前)

私はイーモバを使ってます。

hi-hoで契約すると、3980円の定額制でしたので、一番割安かと。

書込番号:10034832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/22 19:42(1年以上前)

3社間での悩みは、ランニングコストなんです。エリアの問題もあるんです。自宅の地形的な条件も加味しているんです。

書込番号:10034967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/22 19:44(1年以上前)

hi-hoで契約・・・これ考えたんですよ!
イーモバの店頭では扱えないって・・・いわれました

hi-hoで契約がいいのかもしれないですね・・・ありがとうございました

書込番号:10034976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/22 23:26(1年以上前)

>エリアの問題もあるんです。自宅の地形的な条件も加味しているんです。

具体的に書いていただかないとどうしようもないですが・・・

「自分で考えるから今後は返信無用」という意味で書いているのでしたら、そう書いていただいた方がすっきりします。

書込番号:10036169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング