『東芝dynabookは偉いっ!』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『東芝dynabookは偉いっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

東芝dynabookは偉いっ!

2009/09/06 09:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

クチコミ投稿数:19件

輝度調整ができなかったアホ猫です。

----SD----
腐ったポイント制某量販店で、SD(4G)の大安売り大バーゲンセールをしていた。あまりの安さに、僕は8枚も衝動買いした。

ところがどっこいギッチョンチョン。自宅のデスクトップ(XP)では、この安売りSDの読み書きができない。この糞バカタレが池氏ね。。。。怒り狂ってチョンマゲが抜けた。

まぁ、損でもと思い、東芝dynabookの左側ある穴に入れた。なんと、「OK」。僕は嬉しゅうて涙がとまらなかった。

----なんでやろう?----
東芝dynabook(XP)では、SD(4G)の「読み書き」ができる。デスクトップ(XP)では、その「読み書き」ができない。なんでやろう? デスクトップがインポになったか?

では。

書込番号:10108335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/09/06 09:35(1年以上前)

デスクトップ側のSDスロットがHCSDに対応していないからでは?

書込番号:10108360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/06 09:38(1年以上前)

SD(4G)ってSDHCで、2G以下のSDカードと違うってわかってますか?
SD(4G)はSDHCのカードリーダーじゃないと認識しませんよ?

理解していたら、余計なことなので流して下さい。

書込番号:10108366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/09/06 09:39(1年以上前)

訂正です。

HCSD ではなく SDHC です。

書込番号:10108371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/09/06 10:13(1年以上前)

猫の子ねさん、

デスクトップ機でも、USB接続の外付けカードリーダー(もちろんSDHC対応)なら使えると思いますヨ。

書込番号:10108492

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/09/06 10:26(1年以上前)

こんにちは、おこまりですね。


http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0807/02/news091.html
ここら辺りを参考に、マイクロソフトからSDカードのドライバーを
ダウンロードしてみてください。

デスクトップでも 使えるようになるかも知れません。

書込番号:10108545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/06 10:48(1年以上前)

こちらも

http://kakaku.com/pc/card-reader/ranking_0057/

書込番号:10108622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/09/06 11:19(1年以上前)

ピパッ! SDHC注文がわからん馬鹿猫です。

ハナムグリさん
レナたんさん
はらっぱ1さん
徹2001さん
以上、みなさま、寄ってたかって清潔で優しく親切に教えてくださり、嬉しくて、おら、もう、死んでも絵絵です。まことに、ありがとうございます。ペコリ。

----SDHC----
チョビット調べた。なんじゃらほいのアンポンタン。よう、わからんちゃん。4Gsdを、どうしても、デスクトップで使うとなれば、はらっぱ1さんや徹2001さんのおっしゃるとおりかとおもいます。

しかし、「僕は生きるぞ。生きるんだ。東芝dynabookともに生きて逝く。」であります。衝動買いした8枚の4Gsdは東芝ダイナで、正しく立派に「読み書き」します。

いずれにしろ、某量販店にイチャモンをつけに行かなくて良かったです。「猫の馬鹿は死ンでも治らない」と大恥をかくところでした。あははは。笑って誤魔化しておきます。

では。

書込番号:10108743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/06 11:45(1年以上前)

>デスクトップ(XP)では、その「読み書き」ができない。なんでやろう?
ドライバの更新で使えるようになる場合もありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X915748/#8355566

書込番号:10108828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/09/06 17:23(1年以上前)

マジ困ってますさん、お前さんも困っていたの?

----SD4GB----
8枚だけ、東芝ダイナ専用で使います。主に、重要ファイルの第二バックアップです。第一は小型HDでバックアップ。

デスクトップでの使用は2千円程度のカードリーダを購うというテがあるらしいけど、やめます。お金は大事にします。

では。

書込番号:10110105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/09/06 17:44(1年以上前)

猫の子ねさん、

まあ使い方は人それぞれだと思いますが、4GBのSDHCカードを8枚買う人が、2千円くらいのカードリーダを(たぶんお金がもったいないという理由で)購入しないというのも、ちょっと不思議な気がします。

裏を返せば、デスクトップ機でSDHCカードを使う必要が全く無いということなんでしょうけどネ。

書込番号:10110191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/09/07 04:00(1年以上前)

はらっぱ1さん、「不思議」

「不思議な気がします」ですか? ウーム。低能であるおらだと、さしずめ「お前は馬鹿か。池氏ね。糞。」と発するところですけどね。「不思議な気がします」は上品で絵絵。

----カードリーダ----
4GBのSDHCカード一枚分のお値段。某量販店にSDHC対応カードリーダがあるのかな? あれば、買う。考えてみれば、使用頻度の高いデスクトップにSDHC対応カードリーダがあっても不思議じゃないけんね。あははは。

では。

書込番号:10113165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/07 10:19(1年以上前)

私は、32GBのSDHCをさしっぱなしにして、毎日mydocumentとかをバックアップしてます。

書込番号:10113830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/09/07 13:55(1年以上前)

◎りょうじ◎さん、バックアップ

----SDカードリーダ----
さきほど、腐ったポイント量販店に行ってきました。4GBまで読み書きできるカードリーダはありませんでした。どれもこれも、2GBまでしか対応してないみたいです。まぁ、絵絵。どうせ、東芝ダイナちゃんなら4GBまで対応できるけんね。

あの〜、お前さん、32GB入れっぱなしって? なーに? 東芝ダイナちゃんの穴ですか? それともSDカードリーダの穴ですか?

さて、本題
数年前、PCがインポになって起ち上がらなくなりました。損で、「そ」が付くそれまでのDATAがすべてパー。おら、チョキして頭が切れました。悲しかった。悲しかったあのときの白い花でした。以降、第一バックアップ(HD)と第二バックアップ(SD)で対応しています。いつ何時、PCがインポになってもグーであります。

では。

書込番号:10114603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/07 14:16(1年以上前)


お前、大丈夫か!

書込番号:10114671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2009/09/07 14:54(1年以上前)

カオサンロードさん、大丈夫です。

おらの脳味噌は後期高齢のため、腐りかけております。しかれども、まだ、大丈夫のようであります。

いろいろと、ご心配をおかけしましたことを、伏して、お詫びします。ペコリ。

では。

書込番号:10114811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング