『熱の問題』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『熱の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

熱の問題

2009/09/19 10:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

スレ主 onsen06さん
クチコミ投稿数:32件

使用して一週間ですが、左側のパームレストが熱くなります。熱さは、個人差があるでしょうが、もし事前に知っていれば購入を躊躇していたかもしれません。購入を考える際の参考になれば幸いです。

書込番号:10176976

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/09/19 10:57(1年以上前)

シャーシが放熱を補助している設計でしょうね。
放熱穴から出る熱気温度が高ければ普通の動作だと思います。
放熱穴からの排熱が足りなければ問題。

書込番号:10177104

ナイスクチコミ!1


スレ主 onsen06さん
クチコミ投稿数:32件

2009/09/19 11:22(1年以上前)

残念ながら我慢できる程度を超えていました。ネットを開始後、2,3分で左手が熱くなり、作業を中断せざるを得ない状況です。これはあくまで個人差があると思いますので、参考程度にされてください。

書込番号:10177186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの満足度5

2009/09/19 17:38(1年以上前)

私もdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL 購入を考えております。
しかし、ネット専用で使用するつもりで検討していたのですが、そのような熱さがあるとという口コミだと他の機種への変更検討も考えざるを得ません。
電気屋さんで使ってみてもそのような熱さは感じませんでした。
たまたま偶然なのか、それともすべてがそのような熱をもつものなのか、他に使用されている方から情報提供いただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10178562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/21 02:11(1年以上前)

どのネットブックでもパソコンですから、熱くなります。

書込番号:10186308

ナイスクチコミ!2


NANA 1さん
クチコミ投稿数:31件

2009/09/22 09:23(1年以上前)

我慢出来る程度の熱さでないというのは気になりますね。。。
私も使用していますがそこまで熱くなりません。
アフターも行き届いている国内製品ですし、メーカーにご相談された方がいいですね^^

書込番号:10192439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオーナーdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの満足度4

2009/09/22 12:26(1年以上前)

購入後、1ヵ月ほど使用していますが熱はそれほど気になりませんよ。
2、3分でさわれないほどの放熱であれば、何か原因があるのではないでしょうか?

書込番号:10193184

ナイスクチコミ!0


DENNIS7さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/01 16:42(1年以上前)

遅いレスですが…

購入してから熱が気になったことはありません。
考えられるのは、排熱用のファンが何らかの不具合で
高負荷時でも回っていないのではないでしょうか?

いずれにせよ、作業を中断するほどの熱さになることは正常ではないと思えますので、メーカーや販売店に相談されることをお勧めします。

書込番号:10241868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/10 20:04(1年以上前)

初めてのレスです。しかも遅くなりましたが。

私もこの機種を使ってますが熱さでストレスを感じたことはありません。
悪はあんまりだと思いますよ。
DVDのコピーを一時間以上使っても、Yahoo動画を一時間以上使っても普通にキーボード使えますよ。
これから使用したいと思っている方へ ほかの機種とあまり変わりません。安心してください。
少なからず参考にしてください。

書込番号:10287869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング