『スピーカーの音』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『スピーカーの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音

2010/03/26 12:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 notnoさん
クチコミ投稿数:30件

普通に音楽を聴いていても耳が痛いような感じがします。高音がキンキンする感じ。
スピーカーがしょぼいのでしょうか?

書込番号:11143054

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/26 12:22(1年以上前)

しょぼいですね。
そもそも音楽を聴くようなスピーカーじゃないでしょう。
モノラルですし、ただ音が出るという、それだけのものですよ。

書込番号:11143069

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/26 12:23(1年以上前)

こんにちは
パソコン、特にノートはスピーカーの限界があるため、音が出てる確認しかできませんね。
そこで多くの方が使ってるのがPC用スピーカーと言われるこちらです。
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/
アンプが内蔵されてますので、PCのイアホンプラグへ差し込むだけで、とてもいい音で聞くことが出来ます。
PCへのコードも普通は付属しています。

書込番号:11143080

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/26 12:59(1年以上前)

高音質イヤフォンでもOK

書込番号:11143217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/23 05:27(1年以上前)

実際に私も同感でサウンド機能を強化するために試した私の一例ですが参考までに。

製品名 - Sound Blaster X-Fi Go!(型番:SB-XFI-GO)
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=872&product=17872&listby=

上記製品はノートPC全般に音に不満があるなら、「X-Fi技術」&「1GBメモリ」を搭載していて
超軽量なUSBオーディオでいつでもパソコンを"手軽に高音質&サラウンド化"出来ます。
USBメモリとしてファイルの持ち運びも可能ですし、何と言ってもUSBですので
簡単で手軽に高音質なサラウンドサウンドで実現します。

書込番号:11395295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング