『ハードディスク交換について』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『ハードディスク交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク交換について

2011/05/04 03:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 macchimsさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして、こんばんは。
私はこの製品を愛用していたのですが、娘が使うことになりました。
今までのデータなどがあるのでハードディスクを手元に残しておくために、前に使っていたNECのノートのハードディスクと交換したいと思っています。
ネットで検索したり、取説を見たのですが、ハードの取り外し方などは何も書いてありませんでした。
そこでこちらで質問しようと思いました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:12968165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/04 06:46(1年以上前)

>ネットで検索したり、取説を見たのですが、ハードの取り外し方などは何も書いてありませんでした。

http://jitaku-pasokon.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26

書込番号:12968323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 macchimsさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/04 07:45(1年以上前)

マジ困ってます。さん、早速の書き込みありがとうございます。
実は今日交換を実行しようと思っていたので、とても助かりました。
検索の仕方が悪かったのですね、本当にありがとうございました。
これから挑戦します!



書込番号:12968423

ナイスクチコミ!0


スレ主 macchimsさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/05 09:39(1年以上前)

昨日、換装に挑戦しました。
しかし・・・ハードディスクを留めているネジが見たことのない星型のネジで、普通のドライバーでは合わないことが判明し、急遽近くのホームセンターで精密ドライバーまたはトルクスドライバーというものを購入いたしました。ペン型のかわいいもので380円でした。
そして、はずしてNECのノートで使っていたものと交換しようとしたら・・・なんと、本体と接続するところの形が違っていて、できませんでした!
残念ですが、この型と同じものを探して買ってからまた挑戦しようと思います。
「挑戦」というほどのことはなくて、作業は簡単なんですけどね。
どうもありがとうございました。
結果報告でした。

書込番号:12972774

ナイスクチコミ!1


blackbenzさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/22 15:28(1年以上前)

私も 東芝のネットブックdynabook UX UX/23JBLを持っています。HDD性能が遅すぎて、SSDを交換しようと思いますが、意外とmacchimsさんと同じ問題がありました!

ハードディスクを留めているネジが見たことのない星型のネジが普通のドライバを開けられないです。書いてある「ホームセンターで精密ドライバーまたはトルクスドライバーというものを購入いたしました。ペン型のかわいいもので380円でした。」について、うちの近くあるホームセンターに探しましたが、見つけませんでした。

macchimsさんが購入したドライバの具体の型番、メーカー、購入店などを教えていただけないでしょうか?

書込番号:16163214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング