『東京あたりで格安一括の情報無いでしょうか??』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京あたりで格安一括の情報無いでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 xxxlongさん
クチコミ投稿数:3件

iphone4も出たし〜〜〜

書込番号:11541628

ナイスクチコミ!0


返信する
jlmtik428さん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/25 13:46(1年以上前)

こんにちは。お問い合わせは、新規並びにMNPの内容でしょうか?
自宅にチラシがあったので、帰ってから再度書き込みをさせて頂きます。

私は買い増しを狙っているのですが、まだまだ機種変の安い一括は無いようですね。

書込番号:11542322

ナイスクチコミ!0


jlmtik428さん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/28 00:49(1年以上前)

MNPで、iphone 3gs 16GB が4800円(税別)、3gs 32GB が9800円(税別)でした。
興味のある方は、携帯電話激安店グッドラン福生店へどうぞ。午前11時〜午後8時まで。場所は、ガスト福生店の隣のビルです。

書込番号:11554460

ナイスクチコミ!1


maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

2010/06/28 13:48(1年以上前)

jlmtik428さん
新規や機種変はいくらかわかりますか?

書込番号:11555848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 14:33(1年以上前)

キャンペーンで乗り換え0円で先週買いましたが
ドコモのT-01A から・・・

書込番号:11555976

ナイスクチコミ!0


jlmtik428さん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/28 14:53(1年以上前)

maaaaasさん、こんにちは。新規や機種変は通常の価格だそうです。MNPのみ格安価格との事でした。続けて探してみます。私は、機種変を考えています。どなたか良い情報がありましたら、教えて頂けますでしょうか?東京近郊希望です。宜しくお願いします。

書込番号:11556016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング