『昨日発表のシンプルオレンジEについて質問』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日発表のシンプルオレンジEについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日発表のシンプルオレンジEについて質問

2009/10/24 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 iPhone2.0さん
クチコミ投稿数:5件

iPhoneユーザーでホワイトプランに加入している者です。

電話はほとんど使わずMMSのメールばかりです。
他社キャリアとのやり取りばかりなので、SB同士の通話無料やメール無料などの
恩恵を全く感じていません。

私のようなユーザーはシンプルオレンジEに変更する方が得策でしょうか?
月額780円は新・自分割で2年契約が条件と承知しています。
詳しい方、ご教示お願いします。

書込番号:10359596

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/10/24 13:46(1年以上前)

>>新スーパーボーナス加入と同時にシンプルオレンジへお申し込みいただかなかった場合、当料金プランへの変更はできません。ただし、既にシンプルオレンジをご利用中の場合、シンプルオレンジの種類を変更することは可能です。

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/orange_plan/simple_index.html


あとから変更できないんじゃないかな。

書込番号:10359682

ナイスクチコミ!0


俺エコさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/26 06:45(1年以上前)

なんか条件違うみたいだよ。
ひょっとすると、2年契約を条件に契約できるんじゃないの?これ?

既存のオレンジプランだったら、違約金が発生するなんて無かったもの。

http://d.hatena.ne.jp/shamil/20091023/1256284598
>157によると、なんと、このプランを780円で使うのに必須となる
>「新・自分割」という2年契約は、ホワイトプランの6ヶ月契約を
>使っても違約金を免除されないそうです。

書込番号:10369523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/26 13:13(1年以上前)

まず、iPhone for everybodyの加入状況で大きく変わると思います。
更新月以外において、ホワイト以外へのプラン変更は解除料9975円がかかります。
そして、パケット定額上限が高くなります。
よって、iPhone使用者には新プランへの移行は、魅力がほとんどないように思いますよ。

書込番号:10370570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/10/26 13:49(1年以上前)

たとえ変更できたとしても、基本料金を200円下げるために10000円弱の違約金を払いパケット料が1500円上がるんじゃ変更する意味がない。

書込番号:10370700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/26 15:12(1年以上前)

iPhone for everybodyに加入していなければいいのでしょうけど、3GSを持っている方で未加入ってことはまずないでしょうね。
iPhoneを使っている多くの人はホワイトしか選択肢がないようなものでしょうか。

書込番号:10370947

ナイスクチコミ!1


lolololさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/30 22:09(1年以上前)

3Gはメールのみの利用。webはwifiって使い方のみ有効なのかな・・・?
この使い方は改造を除いて4以外では不可能だけどね。

書込番号:11698330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング