『フォームへのペーストが出来ない』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォームへのペーストが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フォームへのペーストが出来ない

2010/02/24 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 aromaglassさん
クチコミ投稿数:38件

メールの文書をネットの掲示板へ貼り付けようとしたところ、ペースト後も真っ白で出来ていないようでした。
試しにメモの方にペーストしたら表示されましたのでコピーは出来ているようです。
フォームにはペーストできない仕様なのでしょうか?

書込番号:10989635

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/02/24 05:27(1年以上前)

通常は出来るはずですよ。
iPhoneを再起動してみてはどうでしょう。

書込番号:10990073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/02/24 07:29(1年以上前)

使用されている JAVA(だったかな?)の一部の機能の互換性の問題のために iPhone から入力できないサイトが時々あるようです。有名なのが、なんと、アップルが運営する Apple Discussions ですが、これは iPhone からは書き込めません (^◇^;)。コピペでもダメです。これはこの Discussions を動かしている Jive Social Business Software http://www.jivesoftware.com/products というアプリケーションが完全にアップル製品に対応しきれていないからだと思われます。Adobe の同じようなユーザサイトも確か Jive を使ってたんじゃなかったかしら...? Adobe の方に iPhone から書き込みできるかどうかは確認していませんが...。(アップルは恐らく JIVE の尻を叩きまくっているとは思いますが、未だにこの問題は解決されていません。)

お尋ねのサイトがこの Apple のサイトなのか、他のサイトなのかはわかりませんが、iPhone から書き込めないサイトが現実には存在するということで...。

書込番号:10990251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/02/24 07:31(1年以上前)

書き忘れましたが、Apple Discussions では、書き込みの場合、直接入力だけではなく、もちろん、入力欄へのコピペもできません。

書込番号:10990257

ナイスクチコミ!0


スレ主 aromaglassさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/24 08:16(1年以上前)

皆様、ご回答有り難う御座いました。
再起動しても状況は変わりませんでしたが、もしかしたらと思い、フレームを外してフォームページだけにしたら入力出来ました!
フレームが影響していたのですね。パソコンでは出なかった現象です。

有り難う御座いました。

書込番号:10990371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング