『ヤマダデンキ東口店情報!』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダデンキ東口店情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダデンキ東口店情報!

2010/04/16 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:295件

電話での金額の問い合わせには一切答えてくれませんでしたので
行ってきましたが、3Gの8ギガが0円でしたが
肝心のSの16Gと32Gはさっぱりでした!

激安一括払いを期待して行きましたが定価の一括でした
同じ事を考えてる人の参考になればと思います

32G最安9800円!抱き合わせなし!新規!での金額は幻だったのでしょうか?
でも、9800円で手に入れた人がとても羨ましいです!

書込番号:11241757

ナイスクチコミ!0


返信する
akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/04/17 01:49(1年以上前)

使い方、利用価値ですよ。

書込番号:11242370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/04/17 02:01(1年以上前)

まず、東口店とはどこのこと?
あと、見に行ったのは平日?

店舗名はきちんと書こう。
キャンペーン価格は休日がほとんどだよ。
また、多くの決算が終わった4月は高くなることが多い。

書込番号:11242387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/04/17 10:30(1年以上前)

うみのねこさん、ご指摘ありがとうございます

失礼しました!店舗名記入ミスでした!

昨日オープンした新宿東口です

書込番号:11243244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/18 00:12(1年以上前)

ちびすけチンさん、こんばんは。

>32G最安9800円!抱き合わせなし!新規!での金額は幻だったのでしょうか?
でも、9800円で手に入れた人がとても羨ましいです!

WiFiバリュープラン利用で端末価格は普通に¥11,520ですよね。

確かに¥9,800まではいかないですが、そんなに羨ましがるほどの差額ではない
ような気がしますが。。。

書込番号:11246855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/04/18 12:57(1年以上前)

ちゃ〜坊 さん、こんにちは。

9800円の件ですが、一括で9800円でしたので特別だったと思います

書込番号:11248593

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/04/18 12:59(1年以上前)

>WiFiバリュープラン利用で端末価格は普通に¥11,520ですよね。

それは実質負担額ですよね。一括で普通に買えば端末価格は57,600円ですよ。

書込番号:11248601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/04/18 13:14(1年以上前)

ちゃ〜坊 さん、

通常での一括の金額は確か57600円だったと思います

内訳は480円+1920円=2400円

   2400円×24回=57600円です

四月の一週まではいたるところで一括24800円で売ってましたが(ヤマダ、コジマ、ケーズ)
全国的に規制が入ったらしく、一括での特売はとうぶんの間、中止と言っていました

書込番号:11248649

ナイスクチコミ!0


ARI43さん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2010/04/18 19:16(1年以上前)

>>ちびすけチンさん
規制が入ったというより、3月末の決算時期を過ぎてしまいましたから、
あまり安く売る意味がなくなったのでは?

それか、在庫が少なくなりつつあるということでしょう。

6月には新製品が出ますから、そのタイミングで実質負担額の値下げ・スパボ一括の実施など
いろいろ考えているのでしょう。

書込番号:11250042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング