『学割は延長されるでしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『学割は延長されるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

学割は延長されるでしょうか

2010/04/25 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:74件

学割でアイホンデビューしたいですが、5月末までとのことで早く検討しないといけないですね。延長される可能性があるでしょうか。

書込番号:11281277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 00:58(1年以上前)

アイホンって書くな

あと、そういう事はシステムなんだから、

ここにいる一般の人がどうこうコメントする事でない

ソフトバンクに聞け

書込番号:11281886

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2010/04/26 06:44(1年以上前)

アイホンは確かにインターホン会社?

書込番号:11282258

ナイスクチコミ!3


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/26 08:22(1年以上前)

去年は延長されましたから、今年もキャンペーンが延長される可能性はあります。

書込番号:11282419

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/04/26 09:22(1年以上前)

>延長される可能性があるでしょうか。
「可能性がある」ということは、「延長されないこともある」という意味でもあります。
つまり、ここで意見を聞いてもあまり意味はないということで、遅らせる理由がないのであればさっさと決断したほうが良いですし、5月末までに契約できない事情があるなら、延長されることを祈るしかないでしょう。

#過去に延長されたことがあるのかどうかを質問するのなら、情報収集としては意味がありますけどね。

書込番号:11282522

ナイスクチコミ!3


kz218xさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/26 22:20(1年以上前)

アイホンで間違いではないですよ。

Appleはアイホン株式会社に商標の使用料を支払っているくらいですからね。

携帯の契約ってタイミングがありますよね。
僕は3月に学割で契約しました。
2月にする予定でしたが、更新月の関係で3月になりました。
おかげで営業の仕事で重宝してます。

六甲日和さんも間に合うと良いですね。

書込番号:11284856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2010/04/26 23:05(1年以上前)

Kz218さん、丁寧なご回答ありがとうございました。とても有意義な情報でしたので参考にさせていただきます。
少し余談ですが、掲示板からその人の人間性がわかりますよね。kz218さんのような親切な方いればいぬやろうさんのような人もいますね。 

書込番号:11285104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/26 23:17(1年以上前)

アイホンは間違いです。

Appleとアイホンの合意において、カタカナ表記をする際、Appleは「アイフォン」、アイホンは「アイホン」と使い分けするという風になってるはずです。

細かい話でどうでもいいやんってなりがちではありますが、ユーザーであったりユーザーになろうとしている人である以上、正しく使うべきです。

書込番号:11285183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/26 23:33(1年以上前)

Appleはアイフォーンじゃ?

書込番号:11285269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/27 00:00(1年以上前)


とぅるーすりーさんが正解ですね。

書込番号:11285415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2010/04/27 07:01(1年以上前)

延長されるなら
新しいiphoneでるねw

書込番号:11286101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/04/27 08:57(1年以上前)

この中だけなら、質問の意図がが通じれば特に問題ない。それともみんな正しく書かないと理解出来ないのか?
アイホンだろうがアイフォーンだろうが目くそ鼻くそ。カタカナで書けても正しく発音出来るヤツがどれだけいる。みんな「アイホン」って言ってるだろ?アイフォーンっなんて言わないだろ!?(笑)

ここで揚げ足取るとキリが無い事に気がつけ。

書込番号:11286299

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/04/27 10:43(1年以上前)

ううん、でも、これからずーっとiPhoneを使い続けて人に使い方を聞くんなら正しい書き方ぐらい人に教えて欲しいとぼくなら思うかも〜
爆笑クラブさん好きなんでケンカ売ってるわけじゃないですよw

書込番号:11286517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/04/27 19:24(1年以上前)

>これからずーっとiPhoneを使い続けて人に使い方を聞くんなら正しい書き方ぐらい人に教えて欲しいとぼくなら思うかも〜
そこはね。もちろん同意。要は教え方の問題。みんな厳しすぎますぅ〜(笑)

>爆笑クラブさん好きなんで
いやん(*^ー^*)。

書込番号:11288121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング